★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 第2話 あらすじ感想「夫の恋始まる…葛藤する妻」

2012-04-28 00:25:54 | TVドラマ感想

もう一度君に、恋をしよう-----------!!





結婚されてる大人の方に見てもらいたいようなドラマ。

でも、この時間って、金曜ロードショーに取られるので、なかなか難しいんですよね。
頑張ってもらいたいところ。


ただ、この内容だと、間延びしないか・・・って心配はあるんですよね。

それが不安です。






波留を好きだったって気持ちが思い出せない可南子。

だが、波留はそれでも前向きに、毎朝、毎晩仕事の前と後に可南子に会いに通い続けているよう。



毎日逃げてばかりの可南子。

でも、流石に悪いと思ったか、一度顔を見せることに。


だが、今はまだ自分の事で手いっぱいで「ごめんなさい」だって。


なんかさり気に可南子はキツイよなぁ。







続きを読む






第1話