★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「リーガル・ハイ」 第2話 あらすじ感想「著作権訴訟はカネになる!?」

2012-04-24 22:54:41 | TVドラマ感想

「あたしが作った曲、パクられました----------!!」




そう言ってきたのは、パンクバンドのボーカル・荒川ボニータ。



今回の訴訟は『著作権』について。





1話目のブロガーさんの感想は上々♪

みなさん面白いって反応で、盛り上がってましたけど、視聴率的にはそんなに高くなかったのが意外。

これこそみんなに見てもらって、笑ってもらいたいドラマだよなぁ。


1周してみて、1話目は私的にこれが1番の面白さでした。

次は「鍵のかかった部屋」「ATARU」って所かな。








続きを読む





第1話