★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「結婚しない」 第5話 あらすじ感想「動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!」

2012-11-09 03:21:38 | TVドラマ感想
結婚に繋がる恋------------!!





新しい恋の相手に、純平に密かに想いを持つ千春。

でも、その恋はきっと、前途多難。




今朝は春子が仕入れでいないので、わざわざ純平が千春を起こしに電話をかけてきてくれたよう。

焦る千春。

ま、春子は楽しんでるみたいだけど。
純平と一緒にやっぱりって顔してる。



純平が配達途中、調度昼休み中だった千春と遭遇し、今朝はすみませんでしたと声をかけてくれたのだ。


イケメン登場に色めき立つ真里子。

だが、彼がバイトだと聞き、一瞬で対象外だと言い出したのだ。

これは結婚に繋がらない恋だからという真里子。


そのために避けるべきなのは、真里子曰く、

1 結婚願望 ゼロの男
2 奥さんや 彼女がいる男
3 経済力のない男


30代の恋は、結婚に繋がる恋だから・・・。











続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話