★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第3話 あらすじ感想「ほんとうの契約」

2012-01-27 06:02:57 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作
白鬼院の先祖返り--------。


両親とすら、気軽に接しられないその血を濃く受け継いだ凛々蝶。


だが、一度だけ。

いつも両親と笑っている妹を羨ましいと言ったとき、初めて両親にぶたれたというのだ。


先祖返りの血を持たない妹を思って父は言った。


「お前は分かるか、あの子がお前と比べられ、どれほど惨めな立場でいるか」


妹への情が流れていた父の頬に伝う涙。






続きを読む





第1話 第2話


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (李胡)
2012-01-27 20:05:55
なぎささんこんばんは!
楽天さんで送信するとなぜか書き込み制限という表示でエラーに
なってしまうのでこちらにお邪魔させてもらいますね!

今回も野ばらさんと反ノ塚に笑わせてもらいました~
それにしても野ばらさん、ホントどこでも自重しないんですねw
でも双熾と喧嘩してるときに心配してくれたり、
さりげなくサポートしてくれてるのは凜々蝶の保護者みたいだなと

>デレて素直になった凛々蝶がめちゃ可愛すぎる!(>▽<)
ツンシュンデレと三つ揃いましたね~(笑)
上辺だけの情を見せられるぐらいならと離れてしまおうと
するのはやっぱり過去に受けてきたことが原因なんだなと…
自分自身を見て理解してくれた双熾に心を開けた凜々蝶が可愛すぎでした!
これで晴れて本当の信頼関係が築けたということになりますかね
約束を破ったらどんなことになるのか想像すると怖いですがw
これからも双熾に見せてくれる素直な一面が楽しみです!

ラストには新たにコンビ登場しましたしどうなるのかなと
予告の残夏の包帯の下が気になりました(笑)
ではでは、お邪魔しました!!