★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

4月11日(土)のつぶやき

2015-04-12 02:40:22 | つぶやき

蜻蛉切さんやっとキタぁぁぁぁ(≧▽≦)しかも錬刀!!
これで槍2本纏めて育成したる~!!
やはりうちは江雪さんがいい仕事してくれてるわ。
ここの所のレア刀剣男子は全員近侍は江雪さんだもんなぁ。
今回は55 15 55 55で降臨♪桜吹雪ありです #とうらぶ


@chelsea6262 @mituki0306 お二人共にチケット運が舞い込みますように!!
当たれ~当たれ~!!大事なことなので2回言いました(笑)


「K」第2期タイトルは「K RETURN OF KINGS」、アニメイズムにて10月放送開始 animeanime.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/jRjmDrwzyk

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 481 RT

残りは一期さんと鶯丸さん、虎徹兄弟・・・←この子たちはもうツチノコだと思ってるよ(><)
さぁていつ全員揃うんですかねぇ。 #刀剣乱舞


@koju_0503 今日はみんな調子いいみたいですね~♪
本当いつか揃う日を夢見て・・・ですね(^^;)


うちは指定店舗でもないから、今までは奈々様のポスターは届いてたんですが、マモのは初めてで、販促物の箱を開けた瞬間一番上に入ってたのでにやりとしてしまいましたわ~♪
それだけでテンション上がった~!!


そして、販促DVDの中に「シャイン」と「マジLOVE?レボリューション」のPVがあったので、私の独断でエンドをそれに変えたった~♪わはは!!
従業員テンション上がる!!
仕事もはかどる!!
いいことだ~(≧▽≦)
ずっと仕事中にあの可愛い夏PVが流れる幸せ♪いいねぇ


えぇぇぇぇぇ・・・(><)
3人目の蛍丸がドロップしてきた・・・可愛いんだよ、可愛いのは分かってる。
でも子育てもう手いっぱいだよ~(><)