★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

エウレカセブンAO 第6話 あらすじ感想「ライト・マイ・ファイヤー」

2012-05-18 12:11:02 | クロスアンジュ /サンライズ系

必要とされる存在-----------





アバンはミャンマーだとか、ペルーとかって別の国の話だったので、何か違う作品を見ている感覚だったよ。



色んな国に現れた、自分が何者かも分からない人物。


時には子供だったり、女だったり、要人だったり・・・。



この変身自由な存在は一体誰なのか、そもそも人間なのか。





どれだけ血を流しても、世界の過ちを正すすべをもたない。


トゥルースとは何者なのか---------!?










続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話