★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 02:44:33 | つぶやき

今日は仕事終わってからメイトに走って無事マモのライブBDゲットしてきた~♪
チケットホルダーがめちゃ可愛い♪使いたいけど勿体なくて使えない(≧▽≦)
・・・で、これいつ見れるんだろ??(苦苦苦) pic.twitter.com/vgeM64ntgC


アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」第15話 あらすじ感想「鳴子!真骨頂!」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 鳴子ぉぉぉぉぉ!!最後にまた涙で前がぁぁぁぁ!!(:_;)

1 件 リツイートされました

@kainemot こんばんわ~!!プリライ参戦なんですね~!今回は私はお留守番です(^^;)
楽しんできてくださいませ~♪こちらでもよろしくです!!


聞こえますか… 刀剣類を所蔵している博物館の皆様…
募金箱です…出入り口に募金箱を設置するのです…
錆びた刀剣を砥ぎに出せない等、予算不足の現状を訴えるのです…
もしくは名刀関連の各種グッズをすぐに業者さんと打ち合わせしてショップに常設するのです…
今です…今すぐやるのです…

なぎさ美緒@15大阪GRANRODEOさんがリツイート | RT

運気改善上昇の1月。
ありがとう、Free!イベント夜の部当選しました(^^;)


@koju_0503 お互いおめでとうですね~♪(≧▽≦)よかったよかった!
今月入ってから色々当たり続いてるので、嬉しい♪
ワウンドシアターの大阪公演も最前列とれたので、諏訪部さんとみゆきち、そして和彦さんかぶりついてきます~(≧▽≦)


@koju_0503 和彦さん久しぶりなんで楽しんできます~♪
3月よろしくです!!


@riddlingfondue ありがとうございます~!!折角なので楽しんできます~♪


@monaka0807 これ凄いいい出来ですよね~!!
私ももう一個ほしくなりました~!!
Free!イベ夜私も当選しました~!!お互い楽しみましょうね~♪
てか何で行くつもりですか?よかったら一緒しません?


@kainemot それはもう行ける人の特権だし、ちゃんと当てていく方ならなんぼでも言ってくださいですよ。楽しんできてくださいね~♪


ジョニー・デップと、ジョニー・デップの日本語吹き替え版声優を20年にも渡って演じ続けてきた平田広明さん!
20年越しの奇跡の2ショット舞台挨拶が実現したよーっ!!?(´灬`?) pic.twitter.com/xfLU5fV6yQ

なぎさ美緒@15大阪GRANRODEOさんがリツイート | RT