★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

夏雪ランデブー 第11話(最終回) あらすじ感想

2012-09-14 12:59:28 | PSYCHO-PASS サイコパス/ノイタミナ枠
「じゃぁ・・・私が好きになった葉月くんは、どこにいるの--------?」




いよいよこの切ないお話にも決着の時が--------!!



島尾なのか、葉月なのか。

自分が好きになったのは誰?



「どこ・・・かな」


そう返事するしか出来ない島尾。



六花も戸惑いを隠せない。


島尾が好きだった。

「でも、葉月くんを好きになったのは、事実で・・・」




島尾がいなくなったとき、こんなに悲しいことがあるんだなと思った。
でも、世界はちょっとやそっとじゃ壊れなかった。


外見は葉月だけど、その投げやりな感じで、少しいじわるそうなのも島尾そのもの。


そんなふたりのやりとりを見て、六花が自分の事を好きになってくれたこと、両想いなことに嬉しさを隠せない葉月。







続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話