★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「家族ゲーム」 第10話(最終回) あらすじ感想「あの男が家庭教師になった理由」

2013-06-20 02:31:32 | TVドラマ感想
家族記念日-----------!!





最後まで本当読めない展開と、そうきましたかというような流れで、しかも終わりが秀逸すぎた完璧作品だったなぁ。


いやぁ、オチまで見事でしたわ。

久しぶりに脚本に「やられたなぁ」と思えるドラマだった。




櫻井くんの「いいねぇ」は本当インパクト強かったし、これからもイメージ残りそう。

これがまさに『吉本荒野』を示す代名詞だったなと。






沼田家に集まった家族。

佳代子が取り出した離婚届。
子供たちは祖父の家にでもといわれてしまい、それを破り捨てて食べてしまった茂之。


だが・・・何度食べても、何度も出してくる離婚届。


スペア何枚あるんだっつ~の(><)






続きを読む








第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話