★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

PSYCHO-PASS(サイコパス) 第18話 あらすじ感想「水に書いた約束」

2013-02-22 11:48:20 | PSYCHO-PASS サイコパス/ノイタミナ枠

慎也の決意--------!!





ドローンに行く手をさえぎられ、宜野座でもそれ以上の場所への立ち入りを禁止されてしまった槙島輸送機の墜落区域。


そこへ現れたのは--------禾生局長!!



うわ、マジで身体のスペアはいくらでも・・・状態なんだね。

では脳も藤間のまま?
あれで脳は無事だったって話なのか・・・こうなると完全不死身って事になっちゃうけど・・・別人なのかしら。





厚生省の手引きがあったとしか思えないと、槙島の逃走を説明する禾生。


そして、再度一係に槙島の捜査を命じるのだが・・・それでは納得出来ない宜野座。

だが、禾生は秀星の逃亡の捜査が行き詰っている現状で、汚名返上のチャンスだというのだ。


これでお互いウヤムヤにしてしまえばというのだが・・・。


さらには慎也をこの捜査から外させろと言うのだ!!






続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話

第13話 第14話 第15話 第16話 第17話