★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

TVアニメ「Free!」スペシャルトークイベント『きいたことのないトークきかせてやる』昼・夜の部 感想レポ

2014-01-27 17:56:33 | 声優・イベント

TVアニメ「Free!」スペシャルトークイベント『きいたことのないトークきかせてやる』に参加してきました~~~!!(>▽<)






2013年終盤のチケット運に恵まれ、昼の部はBD購入先行で当選。

夜の部はなんと一般で購入できたという奇跡が起きまして、Free!イベントを1日堪能してまいりました!!(>▽<)



・・・正直一般は空売りだと思ってたのでチケット届くまで不安だったよ。
本当に取れたのかって(^^;)

ま、でも一般売りするなら再抽選とかすればいいのにとか思ったのも事実。

私はちゃんと全巻買ってるからねって、主張しとくけど(わはは)





キービジュアル



今回のイベントのために書き下ろされたキービジュアル!!

どこの宇宙話って感じですけど、5人共かっけぇっす♪







続きを読む









夜の部のレポは こちら からどうぞ~~!!