★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

とある科学の超電磁砲S 第7話 あらすじ感想「お姉さまの力になりたいですの」

2013-05-25 09:10:25 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作

各施設で火災発生!!




非常事態に襲われる研究所。

もちろん狙ったのは美琴。


通信回線を使って火災を発生させた美琴だったが、気づかれてしまったよう。


だが、7割は破壊に成功。

残りは自ら乗り込んで・・・と考えるも、体力との戦い。




連日の調査や能力の使いすぎ。

それはわかっている。

でも、今この瞬間にも、あの実験が進められており、犠牲者が出るかと思うと・・・倒れるわけには行かないと自分を奮い立たせる美琴。






続きを読む











にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪


1期

第24話


2期


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話