★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ちはやふる2 第14話 あらすじ感想「ものやおもふと ひとのとふまで」

2013-04-13 15:16:47 | オオカミ少女と黒王子/少女コミック原作

準決勝戦、決着-----------!!








反省文を書かされている新は、大会が終わるまではここにいるという。

詩暢は制服が乾いたら帰るという事で用意をしていたのだが・・・そこへようやく福井の顧問と出場選手が到着。


調度大会結果を見ていたようで、瑞沢が現在準決勝で明石第一と戦っているという話を聞かされ、二人が頑張っているのを知った新は、二人に心の中でエールを送る。



それを見た詩暢は、団体戦はレクリエーションのようで、見てて和むなぁと言い出す。

でも、その目!!
とても和む・・・って目じゃありませんからっ(><)




更に詩暢は、ここで新に一手手合わせお願いしたいと言い出したのだ!!


「暇くらい潰せるやろ」


って、暇を潰すような目じゃありませんからぁぁぁ(><)

完全に潰しにかかるハンターの目!!

怖っ!!







続きを読む




2期

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話

第13話