★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

9月15日(月)のつぶやき

2014-09-16 02:15:07 | つぶやき

おはようございます!!
昨日ついにコルダ神南3人、纏めて1回で珠玉エンディング迎えました~♪
私にしたら出来すぎ(><)


千秋さまのエンディングでは「アヴェ・マリア」に泣かされた(><)
音楽ってやっぱすごい。
で、土岐さんのポニテ~~!!(≧▽≦)萌えた萌えた。
芹沢くんの関西弁にズキュン(><)
やっぱ細やんの方言ヤバイなぁ。


@mituki0306 凄いでしょ?と威張っておく(わはは)
いや、だって私のPSPがゲーム機として稼働するなんて数年に1回だもん(苦苦苦)やっぱこえさんのゲームはすごく作りがいいよね(^^)


@mituki0306 珍しくやる気スイッチ入ったもんね。
次はちょっと黒い感じの大地先輩楽しみにしてる!!


@akiya_naru1010 @minase_kisaragi 今日はお付き合いありがと~!!
楽しかったっす!!
また遊んでください(^^)次はヘルシーでね(わはは)


@suzumemoru いや、あれはパパの台詞もそうだし、きーやんの声だよなぁ。
先日の月森の最後のメッセージとも重なって泣けてきました(><)
またお話がそのまんま神南のオンリーイベントのドラマに繋がってるのがまたうまいというかなんというか色々思い出してしまいましたよ。


【850RT】ミュージカル版『DEATH NOTE』小池徹平さんがL役に!ビジュアルも公開! bit.ly/1uyRPKL pic.twitter.com/PHKZkcZ1LR

なぎさ美緒@9/26PSYCHO-FESさんがリツイート | RT

聖獣チームでの集合写真!心落ち着く良い仲間達!今度はアンジェ全員揃って撮りたいな!是非Iアンジェオンリーイベント実現して欲しいねp(^_^)q pic.twitter.com/tV4SkNbb6k

なぎさ美緒@9/26PSYCHO-FESさんがリツイート | RT

@chelsea6262 あるっ!!
あの敗北感、たまらんですよね(><)まだ色違いだとかだったらいいんだけど、まだ着てなくて新品のままだったりしたら更に最悪・・・ご愁傷さまです。


@suzumemoru 本当そう。細谷とか細谷とか・・・(笑)
もう一度神南オンリーやれ!!(わはは)
思わずDVD見直してしまいそうです。
これでひとまず安心して劇団天音へ転校できそうです。


え~!?なんでPSPのワンセグ映らないの~!?もしやぶっ壊れたのかと慌てたら、何の事はない。
コルダするのに邪魔で、強力アンテナの線を抜いていただけというオチ・・・(^^;)
これだから慣れない事すると・・・


アンジェリークから始まった
たくさんのネオロマンサー達の
貢ぎの歴史
#ATMは何の略か言ってみろ

なぎさ美緒@9/26PSYCHO-FESさんがリツイート | RT