★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

宇宙兄弟 第16話 あらすじ感想「アラームアリ時計ナシ」

2012-07-15 09:14:55 | 宇宙兄弟

アラーム音の謎。


B班の不協和音。

A班の時計の破壊。



でも、時計を壊している人物を目撃してしまった六太は不信感を募らせる。



「どうしてあんなことしたんだ、福田さん-------!?」



いい人だと思っていたのに、どうにも福田が気になって仕方ない六太は、白いパズルに集中できずに落ち着かない。

すると、その行動を見た古田は、ずばり六太が犯人だと言い出したのだ!!


隣を見ると、せりかまで不審そうな表情で自分を見ていたのだ。


誤解を回避しようと、いっそ暴露してやろうかと考えた六太だったが・・・何か引っかかるのだ。








続きを読む

『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖闘士星矢Ω 第15話 あら... | トップ | 機動戦士ガンダムAGE 第4... »

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宇宙兄弟 第16話 あらすじ感想「アラー... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
アラーム音の謎。B班の不協和音。A班の時計の破壊。でも、時計を壊している人物を目撃してしまった六太は不信感を募らせる。「どうしてあんなことしたんだ、福田さん-------!?」...
宇宙兄弟 第1話  ~ 第16話 アラームアリ時計ナシ (動画共有アニメニュース)
宇宙兄弟 第1話  ~  第16話 アラームアリ時計ナシ 2006年7月9日、月に飛翔するUFOに遭遇し「2人で宇宙飛行士になろう」と約束した南波六太(なんば むった)、日々人(ひびと)兄弟。時は流れ2025年...
宇宙兄弟 16話 (アニメで食ってた)
■娘のことをやっぱり考えてしまう場面 3次試験を受ける前に死の覚悟が出来ているかどうかの最後の確認がありました 家族のあるケンジにとっては死は自分だけの問題では無いのも確かです
宇宙兄弟 第16話「アラームアリ時計ナシ」 (Spare Time)
『三次試験も後半。真っ白なパズルを組み立てながら、六太の心はモヤモヤしていた。 「分からない……このパズルみてーに、頭ん中が真っ白になりそうだ!」 A班では、閉鎖ボックス内唯一の時計が、何者かの手...
宇宙兄弟 日テレ(7/15)#16 (ぬる~くまったりと)
第16話 アラームアリ時計ナシ 公式サイトから三次試験も後半。真っ白なパズルを組み立てながら、六太の心はモヤモヤしていた。 「分からない……このパズルみてーに、頭ん中が真っ白になりそうだ!」  A班では、閉鎖ボックス内唯一の時計が、何者かの手によって壊され...
宇宙兄弟 第16話 アラームアリ時計ナシ (ゲーム漬け)
A班では福田の行動の真意が分からず、頭を悩ませる六太。 福田は良い人というこれまでの思いもあり、視線は福田の方にいってしまい、落ち着きなく身体を動かしますが、そんな様 ...