★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

偽物語 第6話 あらすじ感想「かれんビー 其ノ陸」

2012-02-12 08:56:24 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作
結論から言えば、「囲い火蜂」の毒をすべて暦に移すことは出来なかったよう。


熱は下がったようなので、OK?


でも、じゃぁやっぱキスはできたんだ(わはは)



ここは自主規制って話ですかね(^^)
なんかこのクオリティでやられても怖いもんなぁ。




さて、外へ出かけた暦は、真宵と遭遇。

でも、「阿良々木」の名前を噛まなかったり、かなり辛らつに暦を罵ったり・・・いつもの真宵ではないよう。



しまいには「消えて」だって。

ひたぎにはいつも言われてるけど、真宵に言われると、本当に消えたくなるからやめてと嘆願。


暦のセーブポイントからやり直したい気持ちがよく分かる。







続きを読む





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「理想の息子」 第5話 ... | トップ | 機動戦士ガンダムAGE 第18... »

あわせて読む

50 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
偽物語 第6話 あらすじ感想「かれんビー... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
結論から言えば、「囲い火蜂」の毒をすべて暦に移すことは出来なかったよう。熱は下がったようなので、OK?でも、じゃぁやっぱキスはできたんだ(わはは)ここは自主規制って話です...
偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸 - I am in a pretty fix. -」 (物理的領域の因果的閉包性)
戦場ヶ原ひたぎが貝木泥舟の悪意について語ってるシーンで、いろんな種類の標識が出てきましたね。 その中で矢印がたくさんある(指定方向外進行禁止の)標識。似たような標識が実際にあるみたいです。...
偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」 感想 (ひえんきゃく)
阿良々木が格好良かったですね。 八九寺と一緒に歩いていた町の風景、まるでイタリアのような感じでしたよ。 戦場ヶ原は、JOJO立ち多すぎ(笑) 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。 直江津高校周辺に現れた怪...
『偽物語』6話『かれんビー其ノ陸』レビュー♪(今回『『八九寺&ひたぎ』と暦との問答を中心に語られましたが『家族を崩壊』されられ... (私的UrawaReds&SubCul)
        ひたぎの 『決意』                       羽川さんが 髪を切った ように・・・          ...
偽物語 第六話 「かれんビー 其ノ陸」  (つれづれ)
 また火憐の出番が……
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 感想 (日刊アニログ)
理由なんか必要ないくらいお前が好きだ 妹や恋人という自分にとって大切な人のために貝木と再度会おうと考える暦。 全てに決着を付け過去と決別し前へ進み始めることは出来るでしょうか。
偽物語 第六話 かれんビー 其ノ陸 (AQUAを照らす月光)
傷物語 (講談社BOX)(2008/05/08)西尾 維新商品詳細を見る なんていうか・・・普通だ。 八九寺との絡みは、普通だ。 まぁ、それに対して違和感を抱くのは当然のスタンスと言うことか。 まぁ、なんていうか...
偽物語 第6話 (記憶のかけら*Next)
結果から言えば、怪異囲い火蜂の毒を全て僕に移すことは出来なかった。 ただそれでも、火憐の体から熱はある程度ひいた 貴重だったはずの途中が省かれちゃいました(涙) ま、全てじゃ無いけど、毒を移せたと言うことは、キスは出来た・・・・ようですね。 そこ...
『偽物語』#6「かれんビー 其ノ陸」 (ジャスタウェイの日記☆)
「私は貝木と対決することで、自分の過去と決別するつもり。 私も前に進むわ」 前回、妹の火憐にキスをすると宣言していた暦… 肝心のシーンはなかったものの、 どうやら囲い火鉢の毒を暦に半分ほど移すのに成功したらしい。 とは言っても火憐の熱はある程度引いた...
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 (妄想詩人の手記)
ガハラさん可愛すぎる。なんでそんなにルンルンなの?w
偽物語   ~  第6話 かれんビー 其ノ陸 (動画共有アニメニュース)
偽物語   ~  第6話 かれんビー 其ノ陸 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み、阿良々木暦は恋人であるはずの戦場ヶ原ひたぎによって学習塾跡の廃墟に監禁されていた。 アフィリエイト F...
偽物語 第06話 『かれんビー 其ノ陸』 (こいさんの放送中アニメの感想)
ヤバ過ぎ、超カッコイイ。単独で貝木泥舟との対決を決意した戦場ヶ原。彼女に対して搦め手で説得するのは逆効果です。俺は戦場ヶ原を愛しているから。ここまでストレートに言える阿良々木も大したものです。そして戦場ヶ原は直球に弱いと。多分惚れ直したんじゃないでしょ...
偽物語 6話「かれんビー 其ノ陸」 (新しい世界へ・・・)
ひたぎって本当は優しいのかもね。
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」の感想 (恋染紅葉を全力で応援中、To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記))
【簡単なあらすじ】  高熱で苦しむ妹の火憐を見かねて、暦は口移しで火憐の囲い火蜂の毒を引き受けようとする。そして結果から言えば暦は半分しか毒を引き受けることができなかったが、それでも火憐の状態...
偽物語 『かれんビー 其ノ陸』 (刹那的虹色世界)
偽物語 『かれんビー 其ノ陸』 ≪あらすじ≫ 中学生たちの間で悪意ある“呪い”を流行らせていた貝木泥舟(かいき・でいしゅう)に“囲い火蜂”という怪異を宿された“大きい妹の方”こと阿良々木火憐(あららい...
偽物語 6話 (アニメ徒然草)
研ぎ澄ませ。 というわけで、 「偽物語」6話 純情プレパレーションの巻。 人混みの中にあって、その身に落雷を受けそうなほど、とんがってるガハラさん。 さきっちょいややー、さきっちょこわいー...
「偽物語 」第6話【かれんビー 其ノ陸】  (NEW☆FRONTIER)
セーブポイントからやり直してえ! 原作:西尾維新「偽物語」(講談社BOX) キャラクター原案:VOFAN 監督:新房昭之 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫 シ...
偽物語 第6話 感想「かれんビー 其ノ陸」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
偽物語ですが、阿良々木暦は火憐とキスして毒を中和させます。引き続き八九寺真宵に罵られ、戦場ヶ原ひたぎに罵られる日々です。ガハラさんは鉛筆尖らせて武装しておりますが、鉛筆殺人事件の新聞の上で鉛筆を削るという優雅な妄想のとりことなります。(以下に続きます)
偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」 (SERA@らくblog)
火憐から囲い火蜂を完全に移すことはできず。 暦が熱の半分を引き受ける感じになりました…。 キスのシーンなんか 最初から原作にも無くて残念ですね(ぇ) ▼ 偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」  ...
アニメ感想 偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 (往く先は風に訊け)
「信用してない、でも心配はしている、でもそれ以上に怒ってんだよ!」
偽物語 第六話 感想 (知ったかアニメ)
いや名前噛めよ! 「偽物語」第六話感想です。 化物語 ヴィネッティアムキュート 戦場ヶ原ひたぎ ・ 神原駿河 ・ 阿良々木火憐 ・ 阿良々木月火 全4種セット()不明商品詳細を見る
偽物語 6話「かれんビー 其ノ陸」感想 (気の向くままに)
偽物語 6話 「かれんビー 其ノ陸」 【あらすじ】 火憐ちゃんがいなくなっちゃった!忍ちゃんと強力して探し出せ! 囲い火蜂の怪異を半分引き受けた阿良々木くん。 外を歩いていると八九寺真宵が!...
偽物語 第6話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「かれんビー 其の陸」 あれはツンデレったの! 些細な事をツンデレという… どうしても忘れられない過去、貝木との事をどうにかしないとひたぎ自身も前には進めない 最終的には火憐ちゃんの唇を奪った暦! それなりに抵抗したんじゃないかと思うけ...
偽物語 TokyoMX(2/11)#06 (ぬる~くまったりと)
第8話 かれんビー 其の陸 火憐の怪異、囲い火蜂を引き受けようとしたが全てを完全には引き受けられなかった。しかし熱は下がったらしい。暦はキスしたのですね・・・ 八九寺を見つけて、セクハラをするはずが 普通に肩を叩いた暦。絶好のパスを無視するなんて私の知る...
偽物語 第6話 かれんビー 其ノ陸 感想 (ようちゃん×ようちゃん)
話はあまり進まなかったけど、かれんビーは何話構成なのかしら? とりあえず八九寺→ひたぎさん→忍ちゃんとそれぞれ見せ場がたくさんあってブヒブヒ出来て楽しめたけどw やっぱ基本は会話劇だよねこの作品w
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 (りおの何気ない日常)
囲い火蜂の毒を完全に暦に移すことはできなかったが、半分は引き受けることができたの
TVアニメ「偽物語」第6話 かれんビー 其ノ陸 (埼玉の中心から毎日を語る)
『結果から言えば、怪異、囲い火蜂の毒を全て僕に移すことはできなかった』 ※原作にもキスの描写はありません。 アニメでカットされたわけではなく、元々無いんですよ。原作に忠実な作品ですから多分にアニメオリジナル要素(キスシーン)を入れることはありません...
TVアニメ「偽物語」第6話 かれんビー 其ノ陸 (埼玉の中心から毎日を語る)
『結果から言えば、怪異、囲い火蜂の毒を全て僕に移すことはできなかった』 ※原作にもキスの描写はありません。 アニメでカットされたわけではなく、元々無いんですよ。原作に忠実な作品ですから多分にアニメオリジナル要素(キスシーン)を入れることはありません...
偽物語 第6話 『かれんビー 其ノ陸』 感想 (メルクマール)
ヒロイン同士の知られざる人間関係。 偽物語 第6話 『かれんビー 其ノ陸』 のレビューです。
偽物語 第6話 かれんビー 其ノ陸 (ゲーム漬け)
火憐の怪異を暦に完全に移す事は出来なかったが、ある程度熱は引いたとの事ですが、結論だけ述べられても… 実妹とのキスシーンや、火憐の反応こそ見たかったのですが… 取りあえ ...
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 感想 (あんずあめ)
前へ進みたい。
偽物語~6話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「かれんビー其ノ陸」 火憐の熱はある程度は引いたが、怪異全部を暦にうつすことはできなかった。 暦はひたぎの家に向かう途中、八九寺真宵に出会う。 暦に対し、逆に怪しがる真宵。 どうやら、いつものスキンシップがないからのようだ。 ...
偽物語 第06話 感想 (荒野の出来事)
 偽物語  第六話 かれんビー 其ノ六 感想  次のページへ
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 (日記・・・かも)
「行くなら一緒に行こう。お前は僕を守ってくれ━━僕はお前を守ってやる」 ・全てじゃないにしても、火憐からある程度の熱を移す事の出来た阿良々木。 ・真宵と遭遇する阿良々木。何だかんだでセクハラ行...
「偽物語」第六話視聴後のツブヤき (あにぎし、ツブヤきます。)
 暦君が、ヤバ過ぎ、超絶カッコイイ、話。  「偽物語」六話、感想(…やっぱ、ガハラさんが居ると面白い、って話)。…あにぎし、褒め方が手放し?  今回、作画が良し! ...
偽物語 6 (MEGASSA!!)
前回と打って変わって今回はかなり良かったです。 物語もかなり進展しましたね。 なにより最初だけかと思ってた八九寺やガハラさんが最登場して嬉しかった。 各キャラの人気度はどれほどか知りませんが、私としてはやっぱ八九寺ですね。 (QBやリューコさんと同じく、...
偽物語:6話感想 (しろくろの日常)
偽物語の感想です。 このアニメの対話って、基本的に暦対女の子の1対1構図だよね。
偽物語 #06 「かれんビー 其ノ陸」 (戯れ言ちゃんねる)
過去と決別するための一歩  どうも、管理人です。やっぱり、早起きは無理くさいです…。いや、そんなこと言ってる程甘くもないのですが、バランス的にきついです。 戦場ヶ原:「私も前に進むわ」  今回の話は、アララギさんが貝木の元に乗り込むまでの話。と...
偽物語 #6 (日々の記録)
囲い火蜂という怪異を移されてしまった火憐は、その半分を暦が引き受けることで火憐の症状は緩和しました。火憐の様子が落ち着いたところで、暦はひたぎのところへ出かけま
偽物語 #06 「かれんビー 其ノ陸」 (ゆる本 blog)
暦お兄ちゃんは火燐ちゃんにキスを要求しました。「偽物語」の第6話。 ・・・って、いきなり「結果から言えば」って!!! 十分には毒を引き受けることが出来なかったという暦。 安静を即して外に出たと...
【アニメ】偽物語 6話 暦の正義に、戦場ヶ原のツンデレは通用しない (おもしろくて何が悪い ケの人集会所)
偽物語 6話 「かれんビー 其ノ陸」 の感想を 「阿良々木」を構成する物質の数々はたくさんある 優しさとか、正義とか、セクハラとか、吸血鬼とか どれが欠けても、「暦」は成立しないと思う、これらがあるから「阿良々木」だと思う
偽物語 「かれんビー 其ノ陸」 (説得能力はない)
兄ちゃんが変態行為して終わったんだっけ
偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」 感想 (wendyの旅路)
緊褌一番―
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 (明善的な見方)
かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回登場したヒロインは、三人共ツンデレちゃんでした!
偽物語「かれんビー 其ノ陸」 (夢見蛙の井戸R)
さてどうする。どこに行けばいい。火憐自身が目的地を定めていない以上、こちらもあてずっぽう以外では行動のしようがない――一番厄介な行方不明者だ。戦場ヶ原と違って、火憐は ...
偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
今回これから貝木とあう事で私はけじめをつけるつもり、ご主人様 いえ、羽川さんが髪を切ったように。そうやってあの子が前に進んだように私は貝木と対決することで自分の過去と決 ...
偽物語 #6「かれんビー 其の陸」 (がっちの言葉戯び)
何は無くとも「偽物語」。 とりあえずこれだけは頑張ります。 全体的にはかなり感想遅れていますが。 ともあれ早速。
(アニメ感想) 偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【通常版】 [DVD](2012/05/23)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじ...
偽物語 第06話 「かれんビー 其ノ陸」 感想 (世界一周)
  あれは「もっとしろ」というフリでしょう!
偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」 感想 (☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~)
これが阿良々木兄妹なのか・・ 兄妹っていうと月火ちゃんも含まれてしまうので、この場合は 暦お兄ちゃんと火憐ちゃんってことでいいのかな。 前回の「信用はしていないけど、心配はしている」と...