★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

偽物語 第6話 あらすじ感想「かれんビー 其ノ陸」

2012-02-12 08:56:24 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作
結論から言えば、「囲い火蜂」の毒をすべて暦に移すことは出来なかったよう。


熱は下がったようなので、OK?


でも、じゃぁやっぱキスはできたんだ(わはは)



ここは自主規制って話ですかね(^^)
なんかこのクオリティでやられても怖いもんなぁ。




さて、外へ出かけた暦は、真宵と遭遇。

でも、「阿良々木」の名前を噛まなかったり、かなり辛らつに暦を罵ったり・・・いつもの真宵ではないよう。



しまいには「消えて」だって。

ひたぎにはいつも言われてるけど、真宵に言われると、本当に消えたくなるからやめてと嘆願。


暦のセーブポイントからやり直したい気持ちがよく分かる。







続きを読む





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話