★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

輪廻のラグランジェ  第12話(最終回)あらすじ感想「またいつの日か、鴨川で」

2012-03-26 13:14:53 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
この出会いは運命-----------!!




「ずっとずっと一緒だよ」

そう約束して、告白するまどか。


ランはその手を取り、自分が先に告白したかったというのだが・・・。




どうやらこれ、映画部の助っ人出演の撮影のようで。

次回はユリものなのか(^^;)


「最後のジャージ部の仕事お疲れ様でした」

まどかはそういうけど・・・。


どういうこと。


いや、待て。

ヴィラジュリオとの戦いはどうなったんだとか、全部置いてけぼりで始まったアバンに驚いたわ。



一瞬見逃した回あったっけ?ってなっちゃったよ。







続きを読む
『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクエリオンEVOL 第13話... | トップ | 2012年冬(1月~3月期)ド... »

彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ」カテゴリの最新記事

27 トラックバック

輪廻のラグランジェ TokyoMX(3/25)#12終 (ぬる~くまったりと)
第12話 最終回 またいつの日か、鴨川で ラグランジェの花が降る。何でお姉ちゃんが、皆が・・・どうして大切な人ばかり。まどかの動揺がアウラに伝わったのか 他のウォクスも同調する。3機に異変が起こる。ヴィラジュリオが攻撃するが防がれる。近づくと結晶化する。空...
輪廻のラグランジェ 第12話(最終回)あ... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
この出会いは運命-----------!!「ずっとずっと一緒だよ」そう約束して、告白するまどか。ランはその手を取り、自分が先に告白したかったというのだが・・・。どうやらこれ、映画部の...
輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」(最終回) (のらりんすけっち)
回想シーンは便利だなあ(ぉ 一体どうしてこうなったww 劇中勝浦トリオのポカーンが代弁してくれてたような。 まあなんとなーくはわかるんですが。 ぼやーっと描いといて回収は2期かな。 モイドさん一...
輪廻のラグランジェ 第12話 またいつの日か、鴨川で (窓から見える水平線)
輪廻のラグランジェ 最終話。 戦いの結末、そしてランやムギナミとの別れ。 以下感想
輪廻のラグランジェ 第12話(最終話) またいつの日か、鴨川で 感想 (ようちゃん×ようちゃん)
いきなりのEDにはビビったwww どこからが先週の続きなんだろうと見ていて焦ったしねw ムギナミも出てこないし心臓に悪い最終回でした(笑) 分割2クールだったので、これで終わりでは無いですし、最終回という雰囲気ではなかったですねw
輪廻のラグランジェ 第12話・最終回 感想「またいつの日か、鴨川で」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
輪廻のラグランジェですが、戦闘などは横においておいて 京乃まどかとランのお別れパーティーがムギナミ不在のまま 厳かに開かれます。骨付きチキンにジューシーな檸檬もかけて 頬張りますが、宇宙人ムギナミは相撲取りのような扱いを受けます。 マスターは、...
輪廻のラグランジェ 第12話 またいつの日か、鴨川で・・ (しるばにあの日誌)
今回もリアルタイムにて視聴しました。 *1期最終話です。2期目は7月放送開始で、「輪廻のラグランジェ season2」となります
輪廻のラグランジェ 第12話(終) 『またいつの日か、鴨川で』 (こいさんの放送中アニメの感想)
一体何が起こったんだ?前回また輪廻が開いたと思ったら、まどかとランがいちゃいちゃ。こちら自主映画の撮影らしいのですが、あの後一体どうなったんだ状態。しかもランが宇宙人バレして既にレ・ガリテの使者と政府が接触している。 やがて二人は誓いの丘へ・・・ってこ...
▼記事▼:輪廻のラグランジェ 『ラグりん』世界丸わかり年表!他 (こいさんの放送中アニメの感想)
本編で分からなかったことが結構描いてある。ネットでの拾い物ですが、 ※クリックすると大きな画像が別ウインドウで開きます。※クリックすると大きな画像が別ウインドウで開きます。 問題の二万年前の事件から現在に至る過程が分かり易く書いてありますね。本編では分か...
輪廻のラグランジェ 第12話 「またいつの日か、鴨川で」 感想 (wendyの旅路)
また会う日まで―
アニメ感想 輪廻のラグランジェ 最終話「またいつの日か、鴨川で」 (往く先は風に訊け)
「やってみますか、私のやり方!」
輪廻のラグランジェ 第12話(最終話) 「またいつの日か、鴨川で」 感想 (Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
「貴女が好きです。」 え?・・・あれ(´・ω・`)?? いきなり百合展開で始まったヽ(*´∀`)ノ 前回の続きは何処行ったんw? ・・・・・・・って映画撮影Σ( ;゜д゜)!!? ―あらすじ― 青い海の広...
【最終回】『輪廻のラグランジェ』12話『またいつか、鴨川で』レビュー♪(今回まどかが『輪廻の花』を咲かせた後の話でしたが、3人の... (私的UrawaReds&SubCul)
    幻想世界の少女が語る 『選ばれた意味』                   そんなの やってみなきゃ分からない じゃん!           &nbsp...
輪廻のラグランジェ 第12話(最終回)「またいつの日か、鴨川で」 (妄想詩人の手記)
ムずかゆくなるような三文芝居とまさかの同性愛宣言、そして開始5分でのED突入ww 2期を控えている以上、地味な最終回だったけれど、それをうまく構成力で補ってくれた。ジャージ部の復活、夏まで待ってる!!
輪廻のラグランジェ 12話 (アニメ徒然草)
ちょっぴり寂しい、お別れエンド。 いや、確かにお別れはお別れだし、まあエンドはエンド、なんだけど。 再会と、新たなる物語を約束した、それは束の間の、さよなら。 地元に根を張るのも、遠い星へ旅立つ...
輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」 (りおの何気ない日常)
いよいよ1期最終回。何これ?・・・って映画の撮影か。このジャージ部での活動を最後
「輪廻のラグランジェ」第12話 最終話 (ちぇっそもっさの四畳半)
【またいつの日か、鴨川で】 ガチ百合展開キター!大告白。両想いだった、まどかとラン・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット
輪廻のラグランジェ 第12話(終) (刹那的虹色世界)
輪廻のラグランジェ 第12話(終) 『またいつの日か、鴨川で』 ≪あらすじ≫ 自分たちの戦う真下で大怪我を負ったようこの姿を観て再びウォクスを暴走させてしまうまどか。再びアウラから放たれる光に鴨川...
輪廻のラグランジェ 第12話(最終回) (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「またいつの日か、鴨川で」 自分で選んだやり方だから! 守られた鴨川… ようこが傷付いたのを見てまたもや覚醒してしまったまどか 彼女の隣に突如現れたユリカノ 日影的にユリカノってお嬢様なイメージが凄くしてたんだけど、なかなか勇ましいですね...
輪廻のラグランジェ 最終回12話「またいつの日か、鴨川で」 (新しい世界へ・・・)
また会う日まで―。
輪廻のラグランジェ #12 最終回 (ぐ~たらにっき)
『またいつの日か、鴨川で』
輪廻のラグランジェ 最終回「またいつの日か、鴨川で」 (明善的な見方)
輪廻のラグランジェ(1) (ビッグガンガンコミックス) まどかとランの別れのシーンで、 脳内に「今日の日はさようなら」が流れよったw というわけで、分割2クールの折り返し地点にして、 一端の区切りポイントです!
輪廻のラグランジェ 第12話(最終回) 『またいつの日か、鴨川で』 感想 (メルクマール)
なかなか余韻のある最終回ではありました。 輪廻のラグランジェ 第12話(最終回) 『またいつの日か、鴨川で』 のレビュー。
アニメ 輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」(最終回)感想 (くまっこの部屋)
アウラの暴走はどうなった?まどかとランは百合展開?ムギナミはなぜ居ない?といきな
輪廻のラグランジェ 第12話「またいつか、鴨川で」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
1クール最終話のエンドカードは依河和希[http://audume.com/]さん。『パパ聞き』同様にエンドカードだけは純粋に楽しめたアニメ、というのもどうなんでしょう?(苦笑) 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/lagran...
輪廻のラグランジェ #12 (日々の記録)
この物語も、今回で第1期の最終回です。アバンは、いきなりまどかがランに告白するところから・・・。いきなりの百合展開で驚きましたが、これは映画の撮影でした。あれ!?
輪廻のラグランジェ 第12話 またいつの日か、鴨川で (ゲーム漬け)
いきなりまどかとランの百合展開が始まったかと思えば、実は劇。 ランはレ・ガリテへの帰還が決まっているようで、ムギナミは不在。 あれから2週間が経過し、レ・ガリテと地球の ...