★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

君と僕。 第12・13話(最終回) あらすじ感想「陽だまりの詩」

2011-12-27 09:12:42 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作

先週はちょっと感想をUPしそこなったので、最終回とまとめて感想を♪



◆12話「中学生日記」



中学2年の弟とノートを間違えて持ってきちゃった春。


でも、今日は提出しなきゃならないとかで、中学へノートを届けに行くことになったよう。


その話を聞いた祐希たちは、自分達も久しぶりに中学に行きたいとついていくと言い出す。


当然千鶴も♪



そこでみんなで中学へ行くことに。






続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話

『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侵略!?イカ娘 第12話(最... | トップ | 2011年アニメアウォーズ »

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
君と僕。第12・13話(最終回)あらすじ... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
先週はちょっと感想をUPしそこなったので、最終回とまとめて感想を♪◆12話「中学生日記」中学2年の弟とノートを間違えて持ってきちゃった春。でも、今日は提出しなきゃならな...
君と僕。 #13(最終話)「陽だまりの詩(うた)」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
「おねえちゃん、かわいい、ちゅぅぅぅーーー」 確か体育会系男子にモテる、みたいな話もあった気がしましたが 幼稚園男児の心も捉えてしまうとは春の中性的魅力恐るべしΣ(゜∀゜*)
『君と僕。』第13話最終回 (ウサウサ日記)
第13話「陽だまりの詩」職場体験で5人は陽だまり幼稚園に行くことになった。最終回でやっと現在のかおり先生が登場。
君と僕。第13話「陽だまりの詩(うた)」 最終回 レビュー・感想 (ヲタブロ)
あの頃の僕たちがいたのは陽だまりのような場所、寒い冬も暑い夏も穏やかな温もりに変えてくれた場所。僕たちはあの場所からどこまで、いつまで一緒に歩いていけるのだろう。 職 ...
君と僕。 第13話「陽だまりの詩」 (SERA@らくblog)
▼ 君と僕。 第13話「陽だまりの詩」  第2期製作進行してるよって最後に番宣来ましたけど。 開始前から分割バレてるから みんな知ってるんだ!(苦笑)   とりあえずの最終話は 母校ひだまり幼稚...
君と僕。 第13話 「陽だまりの詩」 感想 (あくあぐらす~Aqua Glass~)
分割2クールの前半最終回ですね。 という訳で、全く最終回らしくないお話でしたが、内容はこのアニメらしい 温かいものでした。
君と僕。 #13 「陽だまりの詩」  (つれづれ)
 ままごと面白すぎです。そのちゃん凄いです。
君と僕。 #13「陽だまりの詩」 (WONDER TIME)
「僕達はあの場所からどこまで  いつまで一緒に歩いて行けるのだろう」 職場体験で懐かしい幼稚園へとやって来たメンバー! そこで久し振りに かおり先生と再会する事に! そして、2期制作決定―!    ...
アニメ「君と僕。」 第13(最終)話 陽だまりの詩(うた) (午後に嵐。)
堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-(2011/09/17)スクウェア・エニックス商品詳細を見る 行くぞ。 「君と僕。」第13話のあらすじと感想です。 手を引くその姿。 (あらすじ) 職場体験...
君と僕。 第13話・最終回 感想「陽だまりの詩」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
君と僕。ですが、千鶴や双子の戯れながら果汁100%ジュースを買っていると、要がおまえらはバカ100%だという辛辣なツッコミを入れます。みんなで幼稚園に職場体験に行きますが、春は園児にも女と間違われます。(以下に続きます)
君と僕。 第13話「陽だまりの詩」 (Spare Time)
『毎年2年生が行う"職場体験"。そのリストに通っていた「陽だまり幼稚園」があったことから、春は5人で行ってみようと提案する。昔と変わらない場所を懐かしく感じる春や、4人がいた場所をワクワクしながら眺...
君と僕。第13話「陽だまりの詩」感想 (薔薇色のつぶやき  別館)
ねこパンチwwww 1クール目ラストは職場体験♪ これまた いいのを持ってきてくれましたv 分割2クールだったんですね~よかった、よかった 1クールで終わるなんてもったいないですから。 番宣...
(アニメ感想) 君と僕。 第13話 「陽だまりの詩」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 毎年2年生が行う"職場体験"。 そのリストに通っていた「陽だまり幼稚園」があったことから、春は5人で行ってみようと...
君と僕。 第13話(終) (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「陽だまりの詩」 ったく気ぃつけろよ、ねちゃん! 髪の毛は女の命だぜ! って、園児からも女の子扱いされてしまった春ちゃんに吹いたww 職場体験という事でw やっぱり選んだのは陽だまり幼稚園ッ!!!  ここは外せない場所なんでしょうね^^ 半分...
君と僕。 テレ東(12/26)#13終 (ぬる~くまったりと)
第13話 1期最終回 陽だまりの詩 公式サイトから 毎年2年生が行う職場体験。 そのリストに通っていた「陽だまり幼稚園」があったことから、春は5人で行ってみようと提案する。 昔と変わらない場所を懐かしく感じる春や、4人がいた場所をワクワクしながら眺める千鶴とは...
君と僕13話「陽だまりの詩」 (shaberiba)
卒園したひだまり幼稚園に職場体験に行くことに~。 「かおり先生」にあうのが楽しみだった3人いや要ですが、 早速園児たちの餌食に----(笑) 「わたし、お嫁さんになってあげる♪」 悠太&優希はアッと...