★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「結婚しない」 第3話 あらすじ感想「不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方

2012-10-26 01:59:59 | TVドラマ感想

信じる恋------------!!



ちゃんと恋した相手と、結婚したい--------!!






今は就職も婚活も獲得する時代。

ご縁を手繰り寄せるのは誰なのか・・・?






最後に自分がデザインした仕事の完成状況をみたくて、自らグランドヒルズ庭園にスタンドを運びに行った春子。


完成されたその庭園に感動する春子。

「私がいなくても大丈夫でしたね」


デザインが完璧だったからだと樋口のねぎらいの言葉に、もう一度会場を見回す春子は、ついに決意を決めて『退職届』を準備するのだった・・・。


樋口は本社へ戻れるようにすると言ったけれど、春子はそれを信じていないようで。

完成を見届けたことで、全部終えたと思ったんだろうな。






続きを読む






第1話 第2話