★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」第9話(最終回) あらすじ感想「大逆転なるか!?涙の訳は?」

2014-06-22 23:50:23 | TVドラマ感想

9回の攻撃-----------!!




あ~~~~熱かったっ!!(><)

色んな意味で熱血的なものを見せてくれた今作。

嫌いじゃない。

まさにゲームセットのその瞬間まで諦めるなの精神を貫いた技術者と野球バカたちの集まりだった。


でも、それに励まされ、感動させられた。
熱いものがこみ上げたラストでございました。


1話目以来の感想です。

実は視聴もおでかけが詰まってて飛び飛びだったところもあるんですけど、前回のあらすじでほぼ拾えるものだったのでつていけました。

あの序盤の数分で凄いですよね。







続きを読む







第1話