★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「35歳の高校生」 第5話 あらすじ感想「教師イジメの犯人は誰?涙の記者会見」

2013-05-05 07:47:11 | TVドラマ感想

教師とは-------------?





今回のいじめのターゲットは、教師。


猿渡という先生は要領が悪く、先生同士の間にも陰湿な空気が流れ、特に副校長の黛に目をつけられ、言いたい放題言われていた。



一方、最近亜矢子の周りに友人たちが出来てはしゃいでいるのを見て面白くない土屋たち。

そして、土屋たちは、亜矢子にカンニングをでっち上げるよう猿渡に依頼という命令を出したのだ。










続きを読む





第1話 第2話 第3話

『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ「宇宙兄弟」 第56話... | トップ | 進撃の巨人 第5話 あらす... »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
35歳の高校生 第4話 (ぷち丸くんの日常日記)
亜矢子(米倉涼子)が高校に編入して1ヵ月が経ち、亜矢子には里奈(広瀬アリス)、愛(水野絵梨奈)、鉄平(西井幸人)、亮太(上遠野太洸)の4人の友達が出来ました。 5人は格付けのことなども気にせず、...
35歳の高校生 第4話  (レベル999のgoo部屋)
『教師イジメの犯人は誰?涙の記者会見 内容 クラスメートたちと徐々に親しくなっていく亜矢子(米倉涼子) そんなある日のこと。テストを受けていた亜矢子は、 教師の猿渡崇(東根作寿英)からカンニングを指摘される。 もちろん身に覚えも無かったが、その瞬間を三枝...
35歳の高校生 - 米倉涼子 (新ドラマQ)
35歳の高校生 土曜 21:00 日本テレビ 2013年4月13日~ [キャスト] 米倉涼子 溝端淳平 片瀬那奈 升毅 横山めぐみ 榎木孝明 渡哲也 ほか [スタッフ] ナレーション:小山力也 ...
「35歳の高校生」母親世代の高校生4教師たちと生徒たちのいじめに追い込まれた教師は最後まで生徒たちは守るという教師魂を亜矢子は... (オールマイティにコメンテート)
「35歳の高校生」第4話は亜矢子は学校裏サイトで3軍にノミネートされたものの、亜矢子はそんな事を気にせず里奈、愛、三枝、大竹と接するようになっていた。それを面白く思わない1 ...
35歳の高校生 第4話 (ドラマハンティングP2G)
第4話「教師イジメの犯人は誰?涙の記者会見」2013年5月4日放送 亜矢子(米倉涼子)が、国木田高校に編入して1ヶ月。亜矢子には4人の友達が出来た。2軍の里奈(広瀬アリス)、愛(水野絵梨奈)、三枝(西井幸人)、大竹(上遠野太洸)の5人はクラスの空気も1軍の事なども...
《35歳の高校生》#04 (まぁ、お茶でも)
猿渡教諭に押し付けた教育委員会への提出書類が期日までできていなくて、副校長の黛に叱責された。全員が、猿渡に仕事を押し付けていた。 今回は、邪魔な亜矢子にカンニングの汚名を着せた。だが横の席にいた三枝がポケットから紙を出すのを見た。担任の小泉まで、疑った...
35歳の高校生 (第4話・5/4) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』(公式)の第4話『教師イジメの犯人は誰?涙の記者会見』の感想。 今回もパターンの繰り返しか… 前回の感想をコピペしても良かったのだが。ただ、今回の大きな...