★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 02:44:30 | つぶやき

@mio_nagisa リプありがとうございます!
【譲渡】100万人の金色のコルダHappyくじ
吉羅枠埋まりましたので、それ以外のお譲り可です。
CDは残り1枚です。
衛藤・加地・月森のブロマイドも担当枠購入いただけた方にお譲り可能です。
よろしくお願いします。

1 件 リツイートされました

くじの開封作業してたら今日はもうとうらぶ開く所じゃなくなった(><)
遠征だけでもやりたかったけど、今日はもうお休みだな。
でも久しぶりにゲームしない日になったから逆に新鮮だったわ~♪


アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」第13話(最終回) あらすじ感想「マジLOVEレボリューションズ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 最終回でようやくですね。フラグはあったから驚かなかったけど、予想外の方向に進化してた


えええい!!
月末で切れる楽天ポイントもあったし、ついでって事で、黒バス最終回、一足お先にバンビジュで視聴してきますっ(><)
関西最速がよりによって最終回だけ最遅とかありえへん!!(怒)
では黒バス最終回、心して見てきます!!(≧▽≦)