★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

僕は友達が少ない 第4話 感想「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

2011-10-28 12:51:37 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作

進入部員・顧問獲得-------------!!



ついにメインキャラ総出演ですね♪





最近、なんだか誰かに後をつけられている気がしてならない小鷹。



部室へ行くと・・・なにやらシスターの服を着た子供(?)がすやすやと眠っていたのだ。

思わずそのぷにぷにの頬に触れる小鷹。



だがその時、その瞬間を夜空に激写され、幼女に手を出すヤンキーの図と呆れられ、星奈にはロリコン趣味かと言われてしまう。

必死に違うという小鷹。
その時、シスターが目を覚ましたのだ。


「久しぶりだな、マリア」

ふんぞり返る夜空に、騙したなと詰め寄る小さなシスター。

一体誰なのか?






続きを読む







第1話 第2話 第3話

『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪るピングドラム 第16話 ... | トップ | ギルティクラウン 第3話 感... »

あわせて読む

49 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
僕は友達が少ない第4話感想「後輩達は遠慮... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
進入部員・顧問獲得-------------!!ついにメインキャラ総出演ですね♪最近、なんだか誰かに後をつけられている気がしてならない小鷹。部室へ行くと・・・なにやらシスターの服を着た...
僕は友達が少ない #4「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」感想 (サブカルなんて言わせない!)
今回は残念な隣人部のメンバー集め隣人部の顧問の先生声と見た目からインデックスにしか想像できませんが置いといてノセられやすいチョロい人物ですな今までチラチラと写っていた幸村登場今流行りの男の娘ですねどう見ても女にしか見えない、どんなに頑張っても無理なのに...
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」  (よし…。生きるか…(=ω=))
人は見た目だけで判断してはいけない。 いくら子供のように見えても、女の子のように見えても、 白衣を着ていても内面は異なるかもしれない。 先入観を持たずに接することが、 友達になるために大事な一歩と言えよう。
僕は友達が少ない  ~  第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜; (動画共有アニメニュース)
僕は友達が少ない  ~  第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜; 聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、...
【僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 感想】 (ようちゃん×ようちゃん)
いやーここまではっちゃけてくるとは(笑) パロディネタもあそこまで放送できるならやりたい放題だね(ニッコリ はがない4話別の意味で最強でしたw
【アニメ】僕は友達がすくない 4話 DTフィールドを貫いてやるぜ!! (おもしろくて何が悪い ケの人集会所)
僕は友達が少ない 4話「後輩たちは遠慮が少ない」 の感想を 部活のメンバーが増える!! それ普通、喜ばしいことのはずなんだが・・・ 余計に部活が変な方向へ・・・
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想 (超進化アンチテーゼ)
小鷹氏の立場の爆下げっぷり。 1話でえらくチンピラ度が上昇しましたね。美少女はべらせ、使いっぱしりの登場に 後輩を陵辱ですか・・・なんかもう見てて哀れになるくらい立ち位置が変化しすぎなんですけど。 そうですね、 アニメだから過剰に描かれてる部分は...
僕は友達が少ない 第04話 (まぐ風呂)
関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/haganai/第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜;さて今回はサブタイから後輩の話みたいですねどうなることやらー。部室にやってきた小鷹するとそこには幼女が一人寝ていたほっぺをつついていると夜空達がやってきて誤解を招くよう.....
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想 (日刊アニログ)
隣人部に新メンバーが加入しましたが 夜空に懐柔される形で無理矢理隣人部の顧問をやらされることになったマリア。 更に小鷹は思わぬ形で自分を慕う幸村とかなり変わった理科と知り合うことになり。 2人とも隣人部に入部することになり部員の数は増えることになった...
僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜□゜; (ゲーム漬け)
高山 マリア、楠 幸村、志熊 理科がようやく登場し、これで主要キャラは全員登場。 マリアは10歳の幼女ながら、天才設定ですが、夜空に良いように騙され、隣人部の顧問となったシス ...
僕は友達が少ない #4 (桜詩~SAKURAUTA~)
【後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;】 僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 完全にイン・・・いや何も無い ...
僕は友達が少ない その4 (燃え萌えアニメブログ)
理科室にやって来ている、志熊理科。 理科室ってあんなに暗かったんだな、と思いつつ。 隣人部の部室に足を運んでみると、そこにはシスターが。 ほっぺをツンツンしていると・・・・・ 眠っている...
僕は友達が少ない 第04話 感想 (荒野の出来事)
 僕は友達が少ない  第04話 『後輩達は遠慮がない』 感想  これはひどいw  次のページへ
僕は友達が少ない 第4話 【後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 】 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
お? やっとオープニングでおしり振っている可愛いメガネっ娘が出てきたか… この子の活躍がついに見られるんですね~ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray](2012/01/13)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る
僕は友達が少ない TBS(10/27)#04 (ぬる~くまったりと)
第4話 後輩は遠慮が無い 公式サイトから   (ラノベ原作アニメ) 人は見た目だけで判断してはいけない。いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても内面は異なるかもしれない。先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一...
僕は友達が少ない TBS(10/27)#04 (ぬる~くまったりと)
第4話 後輩は遠慮が無い 公式サイトから   (ラノベ原作アニメ) 人は見た目だけで判断してはいけない。いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても内面は異なるかもしれない。先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一...
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」の感想 (To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記))
 今回は隣人部に後輩達が入部してくるわけですが、一癖も二癖もある子ばかり。女の子よりも女の子みたいに可愛い男の子の楠幸村、理科室登校しているちょっと変わったカップリング好きの天才少女・志熊理科、10歳でありながらシスターで先生のマリア、っていうか、着々と...
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がない」 (妄想詩人の手記)
これで全ヒロインそろい踏み?
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想 (書き手の部屋)
乃木坂春香の秘密の朝倉信長、バカとテストと召喚獣の木下秀吉、そしてこの作品の楠幸村。 ラノベ界では男の娘の名前は戦国武将から取らないといけないというルールでもあるんだろうか。 長宗我部元親はリア...
僕は友達が少ない 第4話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「後輩達は遠慮がないΣ( ゜ □゜ ;」 真の漢になるための特訓だ! 今回は三人のキャラが登場しました^^ てか、幸村可愛過ぎ(*´ω`*)   だけど、これじゃ真の漢にはなれないと思われるがww 跡を付けられているような気配がする小鷹… 高...
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 感想 (wendyの旅路)
残念な年下達―
【変態理科登場!】『僕は友達が少ない』4話『後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;』レビュー!(『幸村・マリア・理科』登場で一気に『はが... (私的UrawaReds&SubCul)
  『理科の恍惚』                 何度読んでも 素晴らしいです!                       &...
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」  (夢幻の時回廊)
ある日小鷹は誰かにつけられている感じがしてさらに部室にはシスター姿の幼女が さらにさらに隣人部に後輩が入部してきて・・・
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (記憶のかけら*Next)
「ウェヘヘ、オレ様自慢のハイメガバズーカの味はどうだ?弐号機」 「ウウーッ、ZZの太くてかたくて大きいのが僕の奥に当たって、しゅ、しゅごいよー」 「どうだ、ココを攻められるのが弱いんだろ」 「...
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 (SERA@らくblog)
▼ 僕は友達が少ない 第4話 
僕は友達が少ない第4話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#4「後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜;」 隣人部は百花繚乱。ていうか、遠慮も羞恥心
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (りおの何気ない日常)
今回より新キャラが続々と登場、まずは子供シスターのマリア、夜空の口車に乗せられ、
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
幼女シスターと男の娘と天才少女、だけどやっぱり残念な・・・? 寝ている幼女に悪戯しているところを夜空に撮られた小鷹、画像掲示板にアップしてやろうかロリコンには殺し文句 ...
[アニメ]僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
りんじんぶ へんじんつどう ほうかごに やすまるじかん あたえたもうれ
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜□゜;」 感想 (Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
幼女顧問登場(笑) 10歳かよ(; ̄▽ ̄)ノ" 見たまんまかw 夜空、部室だまし取ったって・・・・・ひでぇな(^^; 良く口が廻りますね。 次から次にとw ってなわけで顧問は継続します。 ・・・・・...
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想 (ひえんきゃく)
友達を作ろうとしたら、ハーレムが出来ちゃった小鷹。 残念な子ばかりですが(笑) 人は見た目だけで判断してはいけない。 いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても...
僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; (窓から見える水平線)
はがない 第4話。 残念な顧問と残念な後輩二人が登場―――。 以下感想
僕は友達が少ない  「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (説得能力はない)
本命マリアやっと登場
僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;  レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
なんか最近、誰かに見られている気がしている小鷹。 背後を気にしつつ…いつものように隣人部の部室へ行くと、部屋のソファの 上にシスターの格好をした幼女が眠っている。小鷹が幼女を起こそうと ほっぺをツンツンとやると、後ろからパシャっとシャッター音が。 眠っ...
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 【伊藤かな恵さんの仕事】 (しるばにあの日誌)
<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・新入生がはいってきてさぞ、おもしろくないようだ。キャラが多量に出てきたからだ。私の立場はどうなるのかは分からないが・・10歳のシスター・・理科室で研究を専門にする生徒・・戦国武将みたいな名前の持ち主・・。  隣人部...
僕は友達が少ない 第4話「後輩達がないΣ(゜口゜;」感想 (サラリーマン オタク日記      )
一気に登場人物が増えましたね! 2名新たに隣人部に入部してきましたが、幸村・理科ともに個性溢れる人物の様です。 そして、あんなロリっ娘顧問がいるとは、一体どうなっているんだこの学園!? 幸村は凄い美少年なんですね、女の子みたいです。 ぶつかって思わず財布...
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 感想 (☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~)
福圓さんのキャラが酷いww くくりも喜んでるぅ!(違 しかし、この子のスキンシップが結構多大なもので、他の部員達には少なからず影響を及ぼしてますよね・・
僕は友達が少ない 4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (アニメ・ゲームを楽しむ!(仮))
新キャラがぞくぞく登場!
僕は友達が少ない 4 (MEGASSA!!)
第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 さあいよいよ新キャラですよ。 冒頭から何とも電波な雰囲気を感じます。 提供カットは尻(笑) リアルの方も尻(笑) オサーンじゃないよな? と思ってぐぐってみたら、ちゃんと女性でした。 以下引用。 「あと大変だと...
僕は友達が少ない 第4話 (ブログリブログ)
 理科キャラと男子メイドキャラと井口キャラが登場。
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (あれは・・・いいものだ・・・)
黒イン何とかさんwwwww ここでもエアーな感じがバリバリだったねw ってか、夜空ヒデーよ((((;゜Д゜)))) あれじゃ、更にファン投票の票が減りそうだな… 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-01-13売り上げランキング : 7Ama...
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」  (とあるキノコの駄目日記)
黙ってれば可愛いのにw 『僕は友達が少ない』 第4話の感想です。
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 (明善的な見方)
僕は友達が少ない ED「私のキ・モ・チ」今回は新キャラを一気に3人も投入! にも関わらず、最後の理科が全てを持って行ったw
僕は友達が少ない 第04話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 (世界一周)
  隣人部ダヨ!全員集合!! はがない04話の感想です。一気にキャラが増えました。 続きは追記からー
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」  (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
それ、なんてインなんとかさんの巻w しかし、この30分に濃いぃ~~~キャラをこれでもか!!と出してきやがりましたね(汗。 まず、最初が完全にインなんとかさんは天才シスタ ...
僕は友達が少ない 4話感想 (ノウネインの異世界ブログ)
『幼女シスター顧問(非合法ロリ)』、『舎弟(男の娘)』、『天才(変態)腐女子』の登場。 …ところで“僕”って誰?
僕は友達が少ない 4話 (ホビーに萌える魂)
『僕は友達が少ない』の4話は、高山マリア・楠雪村・志熊理科が一気に登場。雪村と理科が入部です。
僕は友達が少ない 第04話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ 隣人部の部室が幼女が寝ている 小鷹「この子は・・・」 パシャリww また弱みを握られたww
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
仮にもシスターなら聖書ネタで簡単に騙されるなよ、と思いましたが、所詮はじゅっさいですかねぇ?(苦笑) 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu04/