★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「Free!-Eternal summer-」 第2話 あらすじ感想「邂逅のストローク!」

2014-07-10 02:30:04 | Free!・けいおん・クラナド/京アニ
凛と宗介-----------!!



5年ぶりの再会だそうで(^^)


って、いきなり殴り合い始めるのかと思えば、拳ぶつけて笑顔で再会の祝福~!?

なんだこの青春っ子たち~~!!(>▽<)
可愛すぎるわ。









1話は本当皆さんテンション高くて、Twitterなんかでも本当ホットワードにガンガンfree!関連の単語が並んでましたね(^^)

公式がここまでやってくれるとオフは大変なんじゃないでしょうか?
本当でも待ったかいのあるスタートダッシュを切ってくれた1話だったと思います。


変わらないキャラ、変わらない温度。
まぁ、凛はすっかり丸くなってましたけど、皆がいつものスタンスで動いてる。
それを見れただけで幸せでしたもんね。








続きを読む








第1話