★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

八犬伝-東方八犬異聞- 第20話(2期7話) あらすじ感想「逢着」

2013-08-19 15:46:07 | オオカミ少女と黒王子/少女コミック原作
必ず迎えに来る------------!!




久し振りの感想っす。

ま、丁度八犬士たちには関係ない回が続いたのでよかったってことで。


17話と18話は『生き神』弥奈姫と土地神と義兄弟の話。

そして、ついに対面した蒼と荘介。


最終的に信乃に可愛くお願いされて、ヤナを内に宿すことになった蒼。

ヤナを失った弥奈姫は、ようやく自由を得て、大切な家族である義姉と義兄と共に帝都へ・・・。

そして弥奈は浜路と同じ学校へ入学することが決まったのだった。




19話のメインはなぜか楓。

おねえ言葉がだんだん板についてきた感じだよ、まさやん♪


帝都への移住視察にやってきた大角。

そこでついに玉を持つ八犬士たち6人が揃った事が判明。



荘介の玉は蒼に持っていかれてしまったけれど、いつか取り戻すといきがる信乃。


一方、楓の本当の主はどうやら那智の兄・邑織だったのだ。

だが、彼は主になることを拒み、那智が四獣神家を継ぐ形に。


違うパートナーだったふたりの出会い。
だからこその拘束感もない関係。

それでも・・・うまくやれてる那智と楓だった・・・。






さて、今日はなにやら異臭騒ぎ勃発!?






続きを読む








1期

第1話 第2話 第3話 第4話 第5~8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

2期

第14話 第15話 第16話