★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

夏目友人帳 肆 第1話 あらすじ感想「とらわれた夏目」

2012-01-03 09:03:10 | 暁のヨナ・夏目友人帳/白泉社 枠
4度目の夏目友人帳。


これで1年作品になったという、なんとも長寿作品になりましたねぇ。

それだけ支持する方が多く、いい作品だという事なんでしょうね。


また1クールこの世界を楽しませてもらうとしましょう♪



OPがまだ小さな夏目からスタートしたのはなかなかニクイ演出だなぁ。

そんな夏目が今は大きくなって、友人たちや藤原夫妻に囲まれている姿は、なんだかほっこり出来るなぁ(^^)



・・・ただ、ちょっと今回のOPはなんだか夏目には・・・という感じ。

もう少しなんとかならなかったものか(><)






みんなで流星群を見に行く約束を交わした夏目。

今までは星は一人で見るものだったのに・・・。


それが嬉しい夏目。







続きを読む









第13話