★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 あらすじ感想「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

2013-05-12 18:58:43 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作
まさかの桐乃の彼氏登場-------!?





イベント会場で知り合いに遭遇してしまった桐乃。

お互いこんな所で逢うなんてという感じらしいが、彼は一体何者なのか?



彼は藤真のお抱えファッションモデル兼デザイナーという御鏡という人物。


高校生ながらアクセサリーのデザインもしているという個人ブランドを立ち上げている御鏡。


撮影で桐乃が彼のアクセサリーを使った事がきっかけで知り合ったよう。


でも、なんだかいい雰囲気の二人に、京介はあやせの時のような惨劇はなさそうなのでほっとしたというのだが・・・。

そんな京介に何か言いたげな黒猫。







続きを読む