★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

戦姫絶唱シンフォギア 第4話 あらすじ感想「落涙」

2012-01-28 08:53:40 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
5年前の出会い---------!!




今回は奏と翼の出会い編。


HPもすっかりモデルチェンジしちゃって、奏の出番はもう回想でしかないのかと思ってただけに、ここでの取り上げは嬉しかったかも。




特異災害対策機動部につれてこられた奏は、野生児のように怒鳴り、ノイズの襲撃を受けて家族を殺され殺気だっていた。


拘束しなければまともに会話も出来ない状態で、椅子にくくりつけられ、武器を貸せと怒鳴る奏を見て、思わず大人たちの背に隠れてしまう翼。


ひとりだけ生き残った奏から、ノイズの話を聞かせてもらおうとする弦十郎。


仇は自分達が取ってやるという弦十郎に「眠てぇ事言ってんじゃねぇぞ、おっさん」と口汚く罵る奏。






続きを読む





第1話 第2話 第3話