★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

夏目友人帳 肆 第3話 あらすじ感想「小さきもの」

2012-01-17 08:16:16 | 暁のヨナ・夏目友人帳/白泉社 枠
小さきものの知恵----------。




ニャンコ先生のブサ可愛さが半端ない件。


ぐるぐる巻きのマフラーに、肉球が凍るからって、夏目の頭に乗ってる姿がもう激カワなんですがぁぁぁぁ(>▽<)

朝から思わずほっこり♪



さて、道端で烏につつかれていたのは・・・毛玉のあやかし。


猫だと思った夏目は必死に烏を追い払ったものの、あやかしだと分かりニャンコ先生と逃げ帰って来たのだが・・・。

なんとその毛玉のあやかし、ニャンコ先生の尻尾にくっついてきていたのだ!!


部屋の片隅に移動し、パチっと目を開けたそれ。

ニャンコ先生も一緒になって驚く姿がまたいっそ可愛い♪





続きを読む





第1話 第2話