★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

舞台TIGER & BUNNY THE LIVE 千秋楽 ライブビューイング あらすじ感想

2012-09-02 00:57:51 | 声優・ネオロマ関係

行って来ましたプレミア舞台のタイガー&バニー THE LIVE千秋楽、ライブビューイング!!



はなから本会場には行ける予定がなかったので、早々に千秋楽のライブビューイングが決まったときは嬉しかったなぁ♪


TIGER & BUNNY THE LIVEパンフレットとブロマイド



どうしてもパンフレットが欲しかったので、ちょっと早目に家を出て無事ブロマイドと一緒に購入♪


パンフにはヒーロースーツを着て、顔を出している形の虎徹とバニーのおふたりの貴重な写真も掲載!!

これは本当貴重ショット!!

対談でも言われてましたが、お二人とも実に嬉しそうな笑顔でしたね(わはは)






私が参加したのはチケット完売会場で、友人ともバラバラにしか席が取れなかったような形でした。


なので、一番前の席だったので、見上げる形になったのが少々首の痛いところではありましたが、会場の熱気は十分伝わってきたなぁと。



いやぁ。

ザックリ感想を言わせてもらえば、まず最初に印象に残ったのは、アクションシーンの派手さ。








続きを読む






**** 以外と長いです。覚悟して読んでくださいませ ******