おやまひろしとさかきみおです。

プロ社交ダンサー、小山比呂志&榊美央のブログです。

緑ヶ丘ダンスサークル 10周年記念パーティー

2006年05月07日 | 徒然草
デモンストレーションに行ってきました☆
初めての外部デモです。サンバ、チャチャチャ、ルンバを踊りました。
やっぱり、試合とは違う集中が必要で・・・とても勉強になりました。
サークルのパーティーながら、200人ものお客様が集まるなんて、ご指導されている山田先生と江野澤先生の人望なんだと思います。
素敵なパーティーでした(^-^)
お招きありがとうございます☆

写真は、一緒にデモンストレーションをした太田覚先生と真紗子先生、そして息子さんのジュンくんです。
先生は、山田先生達のお師匠さん!JDCスタンダードA級のトッププロです。
踊りはもちろんだけど、あったかい家族関係がうかがえて、なんだかほっこりしました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
下記は、津田沼にある太田先生のスタジオのホームページです。

http://oda-nce.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太田)
2006-05-08 16:42:36
ブログ見つけちゃいました!



土曜日はお疲れ様でした~。

外部のデモ初めてだったんですか!?

堂々としていてわかりませんでしたよ。



しかし小山先生は見ていて気持ちいい飲みっぷりでしたよ!

今度は是非飲み会しましょうね・・・・♪
返信する
お疲れさまでした! (みお)
2006-05-09 17:51:03
コメントありがとうございます☆

そうなんです・・・私は外部デモ初めてだったんですよ。緊張しました~~



比呂志先生は、本当によく飲みます。

ちなみに、ラーメンの替え玉もすごいです。笑

ぜひぜひ、またご一緒させてください!!

ありがとうございました!
返信する