MINI から Y(イプシロン)へ♪

カフェ巡り、お料理のこと
そして 愛車 Y(イプシロン)との日々

カフェ セブン

2017-03-06 18:00:58 | お出かけ
ポカポカお天気良い日

ランチに出掛けました。こちらへは去年の秋以来かな?


混む前に と思い。。 ちょっと早めに到着。ランチメニューは11時半〜でした。
オーダーだけして少し待ちましたが、12時近くには駐車場も満杯になったので良かったです。

今月のランチセット
メインのポークにかかっていた「デュカ(中東の発祥のスパイス)」初めてのお味でしたが美味しかったです♪



ここではお茶はせずに、次のカフェを目指します。

ナビに従い進んでいくと、
「大型車通行禁止」の看板がある細い道を案内します。
ここ進むの?!
「大きな車じゃないから大丈夫やろ」って言うけどさ〜、不安だなぁ〜

きゃあ〜!大丈夫じゃなかったぁ
私が知る道のワースト3に入るすごい道!戻るに戻れない
怖すぎる〜〜(私の運転ではありませんでしたがw)
しかも、こんな道なのになんで向こうから2台も来るの?!?

恐ろしさのあまり酷道を撮る余裕もありませんでした

なんとか、まあまあ普通の道に出られてホッ

途中、梅林も通りましたが、楽しむ心の余裕はありませんでした。。


無事(笑) 話題のカフェセブン さんに到着〜♪
すご〜い。続々と


その中の一台に可愛い象さん発見。何かなぁ?
調べてみたけれど分かりませんでした。


美味しいコーヒーをいただいて
この地図には通ってきた細〜い道は載ってませんね。
普通は通らないところだったんでしょう


サービスで梅昆布茶も。ご馳走様でした♪
お店の方も気さくでのんびりさせてもらいました。


DAPさん登場です。
わぁ〜 ますます目立ってらっしゃいますね。
遭遇したら御利益ありそう?!



色んなステッカー類グッズも置いてありました。

象さん2つゲット
少し割引してくださいましたm(_ _)m


これならさりげなく(笑)付けられますね。


象さんのワッペン↓
このカバンの裏側(笑)ならこっそり?付けられそうかな。
欲しいけどどうしようかなぁ。
「それデルタ用と ちゃうんか??( ̄Д ̄)」 と言われ。。
今回は止めときました(笑)



帰り道は別ルートで。
ここはすごく走りやすくていい道!


一度通ったことありましたが、以前より整備されたのかな?


春に道の駅もオープンするみたい。工事してました。
この道、イプシロンでドライブにちょうど良さそう。
また走りに来よう〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山のカフェへ♪ | トップ | 元日桜 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故155にエレファンティーノ(笑) (☆けめ)
2017-03-06 22:46:45
とか思ったりもしたけど、キーホルダー(?)とか可愛い!!(*^^*)
酷道は車高の低いクルマも難儀そうですね(^_^;)
ピアッツァみたいな小さいクルマでもminylonさんが怖いと思う道、画像が見たかったです(笑)
前を連なって走ってるところとか( ̄m ̄)
☆けめさん♪ (minylon)
2017-03-07 08:03:06
このアルファロメオのエレファンティーノ、よく見ると持ってますね!
酷道、木が鬱蒼として暗くって いつまで続くのかドキドキ通り越して心臓バクバク!でした
一台で進んでたので心細くって
(我が家は知り合い少なく(笑)いつも単独行動w)
このカフェに集われた皆さん、何台か連なり良い道でのドライブ楽しんでこられたんでしょうね〜
次回はちゃんとした道で(笑)来たいです〜
ん? (☆けめ)
2017-03-07 09:47:09
カフェに停まってる方々は、合流して細い道を一緒に行かれたのかと思ってました~(^▽^;)
改めてカフェご飯見てると、minylonさんにはかなりのボリュームがありそうですが、お肉も美味しそうだし、何よりわたしはご飯お代りしちゃいそう(笑)
☆けめさん♪ (minylon)
2017-03-07 12:41:49
沢山ので車ツーリングは華やかですよね!殆ど車の知り合い居ませんので(笑)自由気ままにいつもひっそりと(笑)です
写真だとボリュームあるように見えますね
小鉢はお野菜で優しいお味♪美味しくいただけましたよ
(主人のメインはハンバーグ。お米もうちょっと欲しそうな感じ(笑)少し分けてあげました〜)
カフェセブン (Zestスポーツ)
2017-03-08 07:11:41
おはようございます🌞
カフェセブンってマニアックな車がたくさんあるんですね🚘
アルファロメオ155は初めて乗ったイタリア車です🇮🇹(試乗ですが)。やっぱり今見てもカッコいいですね😃あのステッカーも初めて見ました🤔
Unknown (kumikumi)
2017-03-08 08:17:14
カフェセブン行かれたんですね〜
テラスわんこOKって聞いてたので行ってみたいと思いつつ冬に突入(笑)私は一人では行けそうにないのであったかくなったら連れて行って貰おう〜っと
Zestスポーツさん♪ (minylon)
2017-03-08 08:30:57
おはようございます
カフェセブン、ちょっとした車イベントみたいになってました
辺りはドライブに良いところですし、
皆さんひと休みも兼ねて集まって来られるんでしょうね
155、渋くてカッコいいですね!
クールな黒にキュートな象さん♪この組み合わせ、素敵です〜
kumikumiさん♪ (minylon)
2017-03-08 09:17:55
私も行きたいなぁと思いつつ冬に突入(笑)
ようやく訪れました
ワンコ達も沢山来ていましたよ〜杏ちゃんも一緒にお出掛けできますね♪
気候も良くなってきたので、ドライブ楽しんでこちらでゆっくりひと休み いいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。