MINI から Y(イプシロン)へ♪

カフェ巡り、お料理のこと
そして 愛車 Y(イプシロン)との日々

Y Y Y @TSM

2017-05-14 22:10:12 | イプシロン
まさかこんな日が来るとは思っていませんでした〜♪



今まで2台並べたのが最高記録でした。
今日の高雄サンデーミーティング で
3台 並びました〜
かなり貴重なショットですよね?!

↓写真
右☆ Zestスポーツさん 後期型 ブルーのDoDoとのコラボの限定仕様車

真ん中☆ なもyさん 前期型 シルバーのエレファンティーノロッソ

左☆ minylon 前期型 ワインレッド





初代イプシロンオーナーさんにお会いする機会って、滅多にありません。
それででしょうか?なんとなく。。
表には出てこられない、とっつきにくい方々なのかもって思っていたんです。

私がお会いできた(4人です 笑)オーナーさんたちは全然そんなことなくて、気さくで良い方です♪
ただ。。 ちょっと。。 いえ、かなり(笑)濃〜い
そんな中に、ご一緒させていただいてありがとうございました!

お話してて、あんまりクルマの写真撮ってませんでした


高雄を後にし、カフェへ向かいま〜す
3台のうちの真ん中を走らせていただきました♪
街中で、前にも後ろにもイプシロン! ワクワクしながら運転♪
凄い光景だったでしょうね〜!


カフェにもお詳しい Zestスポーツさん オススメのところ へ
こんなところに?! っていう場所。こういう隠れ家みたいなところ 好きです〜



居心地良い空間です



待ち時間には雑貨を眺めて♪見てると欲しくなりますね(笑)



ご飯ランチ をいただきました
どのお料理も手が込んでいて、季節の食材が使われているのが嬉しいです



普段はあまり飲まないのに今日はなぜかコーヒー飲みたくなって
器もステキ



ニャンコも通りましたよ(笑)



お食事し終わり、某所に停めておいたイプシロンの元へ。



みんなでボンネット開けてみました。
私もよく分からないけど(笑)覗き込んで

Zestスポーツさんのイプシロン



なもyさんのイプシロン


ここでもお話が尽きず(笑)あっという間に時間が過ぎちゃいました。。
朝早くからお疲れ様でした!
どうぞまたよろしくお願いいたしますね


TSMの参加車はまたアップしてみたいと思います。
続く♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もふもふ | トップ | 高雄サンデーミーティング2017.5 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イプシロン並んだ❗️ (Zestスポーツ)
2017-05-15 08:42:16
おはようございます☀
昨日はお疲れ様でした。とうとう、3台並びましたね
新車当時でもあまり無さそうな光景に異様な感じでした🤣改めてイプシロンのデザインに驚かされた1日でした
Zestスポーツさん♪ (minylon)
2017-05-15 18:24:31
こんばんは♪
昨日は朝早くからお疲れ様でした!
写真を見直して、すごいコトが起こったぁ〜 と改めて思っています
他のイプシロンは新鮮に見えます♪やっぱりカッコいいなぁって
素敵カフェを案内してくださってありがとうございました♪
他のメニューも気になりました〜(笑)
すごーい! (☆けめ)
2017-05-15 23:15:35
イプシロンが三台も並んでる!
レアショットなんてもんじゃないでしょ!
わたしもこんな光景見たら写真とりまくりですよ。
しかもエンジンwww
やだ、minylonさんまでヲタ濃度が…(笑)
☆けめさん♪ (minylon)
2017-05-16 07:58:46
奇跡の3台並びですよね!
イプシリーノ(笑)出来ました〜
夢か幻か な光景、もっと沢山写真を撮っておけば良かったです。
お話してて撮るのがおろそかに〜
お二人がボンネット開けられたので私も真似して開けてみました
それぞれのエンジンルーム内も違いました!
私のを撮るのすっかり忘れてました〜
Unknown (kumikumi)
2017-06-13 21:54:34
おぉぉぉぉぉぉ〜
すごーーーーーーーーーい
イプシロンちゃんが並んだ〜
感激ですよね
たまーにポロッとイベントで見かけるのですが、
やはりボッチちゃんなイプシロンです。
もうきっとみなさん、滅多にない事ですから、
テンション上がりっぱなしだったんでしょうね〜話についていけるminylonさんがスゴイ
kumikumiさん♪ (minylon)
2017-06-13 22:44:53
ホント、まさかこんな日が来るとは思っても見ませんでした
もうこんな夢のようなことはないかもしれませんね
みなさん車の知識もすごくて、私、半分も理解できてなかったかも(笑)
でも、そういう濃いお話聞いてるのもすごく楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいました✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。