MINI から Y(イプシロン)へ♪

カフェ巡り、お料理のこと
そして 愛車 Y(イプシロン)との日々

秋桜

2016-10-19 17:58:06 | お出かけ
秋が深まってきましたね。
見頃のコスモスを見にお出掛けしました

この日は夏に逆戻りしたかのような陽気で、暑い〜
着いて早々(笑)ソフトクリーム食べちゃいました。
近くに牧場があり、ソフトクリームが美味しくて人気なんです


『他のソフトクリームより溶けやすいのでお気をつけ下さい』
と注意書きが貼ってあります。
確かに直ぐ溶け始めてきたので急いで食べました

手に少し付いちゃったので、手を洗いに牧場の奥へ行くと。。

あっ!



こちらの看板ニャンコ居たよ!



今日は居ないのかなぁと思ったら、こんなところに居た〜。



ちゃんと、日陰のところでごろ〜んとしてるw
時々しっぽをパタ〜ン パタ〜ン 動かしてました。
白靴下も可愛い、美猫ちゃんですね



撫で撫でいっぱいさせてくれた



はぁぁ〜。可愛すぎる〜
眠たそうですね。
特に愛想をしてくれるわけでもニャァと鳴いてくれる訳でもなく。。
ただ居るだけなのに。。
癒される〜〜



いつまでもニャンコと居たかったですが(笑)日が暮れ始めるといけないので
コスモス寺へ。

今年は開花が少し遅れていて、今がちょうど満開なんだそうです。












十三重石宝塔


綺麗な青空に飛行機雲



帰りにもう一度牧場へ。ニャンコにサヨナラのご挨拶したくて(笑)

あ、もうあの場所に居ない と思ったら。。
移動してた!



お腹が白くて、きじとら柄のベスト着てるみたいですね♪



は〜〜、可愛すぎる



コスモスよりもニャンコの写真が多くなっちゃった(笑)


帰りに国宝の楼門の前にてパシャリ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リエゾンクラシックカーラリ... | トップ | 練習中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikumi)
2016-10-20 19:58:03
ほんとコスモスよりにゃんこちゃんの写真の方が多い(笑)このにゃんこちゃん可愛いですね(≧∇≦)ぷにぷに度も(笑)いい感じ♪
今年は週末予定が忙しくて(^^;そのお寺に行けず仕舞い…ざ〜んねん!近場でコスモスだけは撮りにいったけどね〜。でも行ったら私も猫ちゃんばっかり嫌がられるぐらい撮ってそう(笑)最後のイプシロンちゃん、キリリっ!としてますね^_−☆
kumikumiさん♪ (minylon)
2016-10-21 07:50:58
コスモスよりも「ニャンコと戯れる」がこの日のメインになってしまいました〜(=^x^=)
お向かいの牧場、ソフトクリームも美味しいし、レストランもオススメです♪
季節で色んなお花咲くようですし、行かれる機会あればぜひ〜( ´▽`)
ニャンコもいてると思います(=^x^=)
イプシロン、帰り際に慌てて撮りましたw
門の屋根の上に電線があるから写らないようにパシャリです(´m`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。