MINI から Y(イプシロン)へ♪

カフェ巡り、お料理のこと
そして 愛車 Y(イプシロン)との日々

高雄サンデーミィーティング2017.3

2017-03-12 18:04:40 | 気になるクルマ
TSMの見学に行ってきました


8時半くらいに到着。
色んなクルマを眺めながら、持参したおにぎりとお味噌汁で朝ごはん



お天気も良くお出掛け日和でしたので
次第に駐車場も埋まってきました。



気になったクルマをパシャリ



















綺麗な色だなぁ その1



その2



その3



アビー909さんの新しいおクルマ。ピッカピカに洗車されていました
暗いうちから(笑)お疲れ様でした!
私もイプシロンをちょっと洗ってから行ったら良かったな



イプシロンの近くに居たら、「オーナーさんですか?」 と声掛けられました。


なんと、現、初代イプシロンオーナーさんでした!
地味イタ教団の関係者(笑)の方だそうです。
(と思っていましたら、お知り合いで、出家はされてない(笑)そうです(笑) )

今日はお友達のクルマでいらっしゃって、イプシロンでは来られていませんでした。
昨年の夏に買われた、2000年の前期型。
エレファンティーノロッソっていうシルバーの だそうです。

以前はイノチェンティに乗っておられた と。

あっ?! 赤のですか?もしかして何年か前にこの辺りに停められてたような?
写真撮らせていただきました!
(可愛い♪何かなぁ? って印象に残っていたんです。その時の写真、探したらありました↓)


旧車乗り継いで来られ、イプシロンが今までで一番新しいクルマ(笑)なんだそうです。
エアコンも効いてよく走るし快適だそうです♪


イプシロンって、声掛けしてもらえることなんてまず無いんですよね。
それが今日は、以前初代イプシロンに乗ってた って方からも
「懐かしいなぁ〜」とお声掛けいただきました♪
他にもイプシロ〜ンと笑いながら(なんでやろ?w)中を覗いてる方々も♪


近頃、イプシロンが欲しい 買いました って声がちらほら。
イプシロンオーナーさんが密かに増えてきているような??
もしかして最近イプシロンに風が吹いてきている?!? と感じました(笑)
超 微風ですけれど ね


帰り道でランチしました


あれ?こんなところにニャンコが居たよ
どこか分かるかニャ〜?






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元日桜 | トップ | 春花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TSM (Zestスポーツ)
2017-03-15 07:51:13
おはようございます😃
TSM、やってたのですね🚙
いつもながら希少車が集まりましたねその日は福知山、朝来方面の道の駅にブラブラしてました
新たにイプシロンオーナーさん発見されて良い1日になりましたね
Zestスポーツさん♪ (minylon)
2017-03-15 18:13:10
こんばんは😊
TMS、今年初開催で沢山集まっていました
日曜は良いお天気でドライブ日和でしたね♪
道の駅は地元ならではの物が色々あって楽しいですよね〜
イプシロンオーナーさん(関西の方ではないですが)イベント等でまたお会いできるかもしれません
何台かイプシロンを並べられる日が来ると良いですね
Unknown (kumikumi)
2017-03-28 07:17:30
わぁおイプシロンの風が吹いてますね〜イプシロン仲間が増えるといいですね!いつかイプシロンオフなんてのも夢じゃなくなるかも
kumikumiさん♪ (minylon)
2017-03-28 19:19:59
私だけかなぁ〜?!(笑)風を感じていま〜す
イプシロンオフ♪ そんな夢のような(笑)日が来るのかしら?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。