MINI から Y(イプシロン)へ♪

カフェ巡り、お料理のこと
そして 愛車 Y(イプシロン)との日々

高雄サンデーミーティング2017.5

2017-05-17 18:13:03 | 気になるクルマ
日曜の朝、高雄に向かうため、いつもより1時間以上早起き。
外を見ると、前日の雨は上がりこれから晴れそうな空でした。
暑くなりそう
さあ、出かけようと思ったらイプシロンが濡れています
夜中に降ったのかな?窓だけでもと思い慌てて拭いて出発


朝の道は空いていて気持ちよく走れますね♪
高速の入り口で後ろから紺色の四角いかっこいいクルマが。
ビューンと走り去りました。
なんとなく、TSMに行かれるのでは?と思っていたら、
いらっしゃってました。(写真左)



パークウェイ入り口手前にあるコンビニで 
Zestスポーツさんと待ち合わせ。
一人であの会場に入っていくのは私にとっては結構勇気が要りますので(笑)
ご一緒してくださって心強かったです♪


8時過ぎにパークウェイに到着。



アビー909さんもいらしていました♪




あまり人が居ない間に写真を撮ることにしました。
今回気になったクルマ です。

ひよこ色



双子??



可愛かったり渋かったり♪
どのお色も素敵♪















どちらが前? 確か、向かって右でした(笑)



なもyさん登場。
走る姿を見る機会って滅多にないから新鮮です



イプシロンはどこでしょう〜?
奇跡の並び



一緒に並べて、走って、イプシロンも兄弟に会えて嬉しそうでした
お仲間に入れていただいてありがとうございました





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Y Y Y @TSM | トップ | ローズガーデン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ余韻が残ってます😊 (Zestスポーツ)
2017-05-18 04:50:57
あの3台が並んだことが奇跡でまだ余韻が残ってますホントに良い1日でしたね
会場の車、いつの間にか結構撮っていたんですね📷サーブの900のみならず9000まで来ていてビックリしました
Zestスポーツさん♪ (minylon)
2017-05-18 08:22:15
夢のような光景でしたね〜
お色の違う3台が並んでるのがまた新鮮
カッコよくもあり可愛くもあるんだなぁと改めて思いました
あんなに色んなサーブが並んでるのを見たのは初めてです!生息してるのですねっ

コメントを投稿

気になるクルマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。