MINI から Y(イプシロン)へ♪

カフェ巡り、お料理のこと
そして 愛車 Y(イプシロン)との日々

西へ西へ

2016-09-15 20:27:01 | お出かけ
親戚のお見舞いの為、山陽道を西へ西へと走りました。
電車は何度も乗りかえが大変そう なので、車で行くことに。
遊びのお出掛けなら気楽ですがそうではないので、
寄り道もせずひたすら走りました
私にとっては単独での最長ドライブ
方向音痴と体力気力(笑)がもつかが心配でした(笑)が無事に帰れてホッ
秋の長雨が続いていますがこの日は曇りで良かったです。

いつも近場ばかりウロウロなので、高速ビュ〜ンは気持ちいいものですねw
帰りはちょっと渋滞にあいましたが。
イプシロンもシュンシュン走れて嬉しそうでした〜



***************

先日、久しぶりに お花屋さんにあるカフェへ。

2階がお食事スペース。


あちこちにお花が飾られています


ドリアとスープのランチセット をいただきました〜


奥にも小さな部屋があります。隠れ家みたいですね♪
次回はこちらでお茶したいなぁ


カフェから出たところでシックな色のイプシロンを発見!



朝晩は本当に過ごしやすくなってきましたね。
夏はこもりがちだったけれど(笑)
これからのシーズン、あちこちお出掛けしたいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の終わり | トップ | アリスのお茶会♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投失礼! (☆けめ)
2016-09-15 22:58:50
走行距離はどれくらいだったのでしょうか。
高速は特に走り慣れれば快適ですからね~。
たまにはエンジンもぶん回さないと(笑)

で、このイプシロンの方とはご挨拶できたのでしょうか?!
☆けめさん♪ (minylon)
2016-09-16 07:55:24
沢山コメントありがとうございます〜(*^^*)
渋滞のない高速は気持ちよく走れてスカッとしますね(≧∇≦)
あ、何キロくらいだろう?メーター見ておけば良かったぁ。。。゚(ノ∀`*)゚。
あのイプシロンの方、こちらをチラリとも見てはりませんでしたw ( ;´Д`)
Unknown (kumikumi)
2016-09-19 03:13:46
おぉ〜!イプシロンちゃんで一人遠出ですか!
確かに遠出は自分の体力が心配ですよねぇ(^^;;
私は片道1時間半ぐらいまでかなぁ〜。
暑さもやわらぎ、ふらふら遠出したくなる季節になりましたね〜(≧∇≦)
kumikumiさん♪ (minylon)
2016-09-19 07:59:49
出発する前はドキドキ緊張!でした。
遊びだったらもう少し気楽だったのですが^^;
長距離運転したからか、帰宅してからも妙に興奮状態で元気でした(*´∀`)
ちょっと自信が付いたので(笑) どこか遠くへ行ってみたくなってます(*^o^*)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事