民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day/3552 賛同一致

2016-10-18 21:30:00 | 民謡夜話
「サンドウイッチ」で変換したら「賛同一致」と出た。
オモロイなと・・そのままにした。

「サンドウイッチ」を造るに、格別な賛同は必要としないが結果として喜ばれるのは嬉しい。
結果として賛同が一致するので有れば結構な事でR


焼き肉用にいろんな肉がセットされたものを買った。
それの一部をフライに。二種類の牛肉/焼き用のハム/タルタルエッグ。
サンドイッチ用のパンを半切り(珍しくヘタを切った
つまり・・サンドしてから切るのではなく

昨日の買い出しから計画的であった。
とんかつソースとマヨで作った「特製ソース」を塗ってサンド。
ネタははみ出すが、とても良い食べ感?
つまり、頂きやすい形と言う事だ。

赤ワインで美味しい晩ご飯となった。
サンドイッチで晩ご飯なんて、ついぞなかった事である。
たっぷりのヤサラ(野菜サラダ)で・・。

今日は着物を断捨離した。
受け入れて呉れそうな相手にしかるべく。
しかし乍ら如何せん舞台衣装である・・色物の紋付は夥しい数。
普通じゃ着れない色・・しつこく・・羽織にでも・・と・・未練がましい
羽織はとても着尽くせない程既にある。

それでも三分の一程までには減らした。
果たして・・それを置くスペースがあるのか・・捨てる事の難しさは断捨離も終わりになる程大きい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Day.3551 こんにゃく | トップ | Day.3553 いりまへんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む