民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.3808 ネパール料理

2017-07-01 20:50:59 | 仙人の食べある記
歩いて行く駐車場の道を挟んだ反対側に有るお店。
この手の店も随分増えた。
ネイティブな男子が三人ばかりでやっている。
普段は通り過ぎるのだが地下で喰うもんもないし、例のラーメン屋は閉めたし・・・。

午後1時からお稽古が有るので昼食を作る気にもならなかった。
ンな訳でチラと覗いてみた。
ナンは確かに美味しいが単品から・・「チーズナン」をゲット。

ネイティブ君曰く「メチャオイシイヨ」・・思わず笑った。
後は冒頭写真の「ほうれん草とじゃがいものカレー」
妻と半分こなので中辛にした。
あっさりと、割りにイケる・・サラダのソースが馴染めない。

チグハグになったが、チーズナンは言う通りメチャ美味しかった。
何やら甘いのはどこに何を使っているのだろうか・・今度行くなら聞いてみよう。
結果はカレーをほぼ完食してチーズナンは一切れ残った。
モモと書いてあった餃子みたいな一皿は手も付けず・・その一切れと共にテイクアウトした。

模擬海外旅行をした気分だった・・安上がりな仙人でR。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Day.3807 ン?ンこが!・・・ | トップ | Day.3809 夏魚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仙人の食べある記」カテゴリの最新記事