民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.3553 いりまへんか?

2016-10-19 19:10:00 | 民謡夜話
今時でも匿名で嫌らしいコメントを寄せるヤカラが居るんやね
10年もの昔にはそこそこ多かったが、まだ遅れている奴が居るんやな。
大抵の場合品性が無い。

さて、相変わらずの断捨離三昧だが、プリンターが余分になる事に気づいた。
去年のプログラム作りでA3対応を買った事で生じた。
使い分けているのでスペースさえあれば問題ないのだが・・。
仙人が使っているのだから美品良品である事は太鼓判!。
写真は備忘メモをペタペタ貼って有るのでボカしてあります。
勿論、簡単にはがれる筈です。
EPSON EP-774A

昨年買ったのは EPSON 977A3←ここでサイズが知れるんや!・・と・・遅まき
今年も11月の発表会に、大いに活躍して呉れる筈だ。

断捨離も大分進みました。
有無を言わさず送り付けたり・・だが、こう言ったモノは納得づくでやりたいね。
明日は入居者の退去問題で不動産屋へ・・早く決着したいもんだ。

多分今日が、ここでのお稽古は終わり・・遠来のおっちゃんには別の教室に来てくれるよう頼んだ。
曜日の事もあるし、快諾とは言えない状況に少し気が揉める。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Day/3552 賛同一致 | トップ | Day.3554 枝豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む