民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.3822 すもももももももものうち

2017-07-15 10:12:38 | 男の手料理
木からもいだ桃を少し頂いた。
もう少し熟れてから・・と思うがそうも行かないのか、暫く熟成させることになる。
爪でツルリと剥けるようになれば美味しくなる。
木で熟れたのを食べて見たいなとは思うが・・それでも充分に美味しい。


この所猛暑日が続いているのは御同様か、急に外に出るとナンジャコリャと驚く。
これと言って何と言って急ぐ事は無いので、ダラダラな毎日。
ロカボの神さんは未だ怒って居る

夏だから食欲が無い・・と言う事は・・絶対にない
こう言ったモノが美味い・・ビールも美味い・・夏太りする性質(たち)なのでR。
再度考え直さねばなるまい。
言うは易しナンチャララ

タブレットを・・買った・・と言うよりdocomoでGET!した。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Day.3821 小整理 | トップ | Day.3822 ロカボ祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

男の手料理」カテゴリの最新記事