民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.3766 馬刺し

2017-05-20 20:52:52 | 男の手料理
少し前に貰った馬刺しをヤットコサ!・・・。
「誰にも上げへんどぉ~~~!」って・・食べた。
卸し生姜と生醤油で・・ゴッツ・・んめかった
一片100gのお肉は、一人分なら十分にドッカ!と来る。
期待通りの部位であった。
「御馳走様でしたぁ~~~!」


ンで・・本来の夕食はハンバーガーの餡かけ。
アノ100%天然トマトのソースで・・ハンバーグは初めて作ったがベリーグッド!
手で持てない位柔らかくして・・結果・・とてもソフトな出来栄え・・家人からは☆☆☆!!


あまり良いワインではないが勧められて・・お値段にしては「チョベリグ!」
ラベルのチャリンコがカワユかった
チャリ好きのパパさんならきっと喜ぶかも・・等と思いながら今夜も「御馳走様」でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Day.3765 あみ海老 | トップ | Day.3767 ローストビーフ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナパパ)
2017-05-20 21:44:02
はい!
喜びます!
馬刺し、いいですね。
また、ご一緒しましょう
シュナパパさん・・・ (仙人)
2017-05-21 01:57:26
ほんとにね・・・またご一緒に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む