茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

そのウッドデッキは間もなく 茶太郎土足禁止の予定だよ 今だけね

2017-04-25 23:30:13 | 日記

        オープンしたらそこは土足禁止だよ


 

        ずっと茶の間の前のデッキで過ごしていた茶には

         最高の場所みたい


         通行人チェック!母の行動チェック



          家の中も覗けるのさ


       本日 ガーデン用デスク&チェアが届きました

       色を塗ってもらいました

       古い我が家にぴったり



※※2週間ぶり 孫ちゃんが来てくれました
    


          最近 いやいや!イヤイヤ!するそうです

          それもかわいい!孫ちゃんです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくも手伝うよ・・・ね・が... | トップ | こんな眺めになります・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。