茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

我が家にサンタが来ますように・・・お届けもの

2016-12-24 21:33:04 | 日記

       サンタさんにお届けものしよう

       最近覚えたチーズケーキとシンプルスポンジケーキ 2種


        
         バター牛乳未使用のシンプルスポンジ
         昔から我が家では人気ありのケーキ


          最近クッキング教室でやりました
          チーズケーキ

          これをチビサンタにお届けしよう

       
          ね!ね! ね! どこ行くの??僕おいてどこ行くの





   
       おいて行かないで~

         チビサンタ元気いっぱいにジャンプしてました









            素晴らしい跳躍!!です

            準備はできました

           いきますよ~ I'm a perect human





















            どうです、孫ちゃんのダンス   最高!!


       



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタが来たお家もあるのに... | トップ | 来た!来た!サンタがきた・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。