行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

10・30ハロウィンの乱痴気騒ぎを粉砕せよ(二日連続デモ・街宣):主権回復を目指す会【告知】《更新》

2010年10月30日 15時25分51秒 | 告知
 昨年に続き、外国人によるハロウィンの乱痴気騒ぎを粉砕するべく主権回復を目指す会から告知がありましたので、ご連絡致します。間際になってすみません。
 なお、スケジュール等変更になることもありますので、最終的には主権回復を目指す会のサイトでご確認下さい。
《更新》1のデモ行進は台風のため、中止になりましたので御注意下さい。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。


応援して頂ける方は、ここをクリック↓人気ブログランキングへ
              人気ブログランキングへ

関連ブログ:10・31不良外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ 【告知】


不逞白人のたまり場・六本木に集結を!(二日連続デモ・街宣)
―――――――――― ここから ――――――――――
不逞白人のたまり場・六本木に集結を!(二日連続デモ・街宣)

    <ハロウィンの乱痴気騒ぎを粉砕せよ>

     白人キリスト教徒の日本蔑視に鉄槌を!


1.【デモ行進】ハロウィン前夜祭
日時:10月30日(土) 19:30集会 20:00デモ出発(約30分の
コース)
場所:六本木三河台公園
http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/koenyuen/koen/azabu/mikawadai/index.html
→ ◆中止のお知らせ
  台風のため、本日予定の<ハローウィンの乱痴気騒ぎを粉砕せよ>デモ行進を中止とします。
  なお、下記2は雨天決行です。


2.【六本木ヒルズ街宣】ハロウィン当日
日時:10月31日(日) 18:00開始 
場所:六本木ヒルズ前

【共催団体】
主権回復を目指す会 新攘夷運動・排害社
政経調査会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動 千風の会
在日特権を許さない市民の会東京支部
日本の自存自衛を取り戻す会 
鎌倉保守の会 外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎


【参考】
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/091031.html
 毎年のことだが、10月末に不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返している。

 交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。電車内の照明灯をたたき壊す横暴など数え上げたらきりがなく、日本人の乗客は怯えきっている。にもかかわらずJRと日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。何事も初期の対応を誤れば取り返しがつかない。交通妨害を容認する対応は治安の破壊行為へ加担する行為と言って良く、不逞外国人の思い上がりを助長させるだけだ。

 彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす交通テロ行為に他ならなず、これを放任など到底看過できない。警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。

 昨年31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ジャック予告をを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げ、日本人を嘗めきった不良白人へ、「日本人を嘗めるな!」の警告を発した。 不逞外国人らは、<『語る』運動から『行動する』運動へ>の自主警備をを察知し、例年続けてきたハローウィンにまつわる破壊活動を取りやめた。しかし、我々は決して手を緩めないし、二度とハローウィンと称した外国人の交通妨害を許さない。
―――――――――― ここまで ――――――――――



不逞白人を許さないぞ、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★キリスト教という邪教に警戒せよ! (十津川 昭和)
2010-10-30 02:15:04
★キリスト教という邪教に警戒せよ!
http://soumoukukki.at.webry.info/200903/article_1.html

コメントを投稿