行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

2・21主権回復を目指す会 天皇訪韓反対!竹島を韓国から奪還するぞ!デモ行進 【参加報告】

2010年02月21日 18時20分02秒 | 参加報告
 本日2月21日、主権回復を目指す会の麻布十番デモに参加してきましたので、ご報告致します。
 約100名程度の人があつまりましたでしょうか。参加された方、お疲れ様でした。


告知ブログ:2・21主権回復を目指す会 天皇訪韓反対!竹島を韓国から奪還するぞ!デモ行進 【告知】


13:00 麻布十番駅に到着。
    集合場所の一の橋公園に向かう。公園の一部が工事中で、ちょっと入口を探して
    しまいました。

13:30 人がかなり集まってきました。
    

    

    西村修平氏の挨拶で始まり、有門大輔氏や金子吉春氏、八木康洋氏が挨拶し、
    最後に金友隆幸氏のシュプレヒコールで盛り上げて、デモ隊出発です。

14:00 デモ隊出発

14:30 民団前に到着。
    みんなで抗議の声を上げる。
    民団前です。警察官はどちらを向いているんだ。
    

    民団前で抗議の声を上げるデモ隊
    

14:40 デモの終点の公園に到着。流れ解散。
    西村修平氏らは、抗議文を民団に届けに行く。
    

    抗議文を渡し、戻ってくる西村修平氏ら
    

15:00 解散

    で、駅に麻布十番の駅に向かっていたところ、デモ隊で残っていた人達がオー
    ストラリア大使館前で抗議しているというので、急いで戻りましたが、抗議も
    終わり、皆さんもどってくるところでした。
    

    


【おまけ】
 民団の建物のプレート





【資料】
島根県:Web竹島問題研究所 かえれ島と海

外務省:竹島問題
MOFA: The Issue of Takeshima (Korean)



竹島は日本固有の領土です、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃえんどぅ)
2010-02-23 22:09:19
私も参加しました、お疲れ様でした。
もう少し人が集まるかと思いましたが。

今後もお互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿