行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

4・11外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市【参加報告】

2010年04月12日 21時43分48秒 | 参加報告
 東京は電車が豊富で良かった。駅のホームから集合場所の柳橋公園までダッシュ。日の丸の準備もそこそこの出発でした。私と一緒に湖北から蕨に移動された2名の方も間に合って良かったです。
 というわけで、本日4月11日蕨デモに参加出来ましたので、報告致します。今日参加された方、お疲れ様でした。特に我孫子とダブルで参加された方、本当にお疲れ様でした。
 日本を護る市民の会方達はその後生放送まで行って、頭が下がります。


告知ブログ:4・11外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市【告知】


13:33 山手線から京浜東北線に田畑駅で乗り換えようとしたら、先着の京浜東北線の
    ドアが無情にも閉まってしまった。次の電車まで5分。じれったい。

13:55 蕨駅到着。ホームからダッシュ。集合場所の柳橋公園に向かう。駅の近くで良
    かった。

14:00 日の丸の準備もそこそこな状態で出発。まぁ、どうせ最近は最後尾ですから、出
    発も一番最後でしたが。
    

    

    デモ行進も順調に進みます。今日は天気も良く、気温も上がり、スタッフの方は
    オレンジ色のジャンパーはさぞかし暑かったでしょう。
    

    警官の方も、大勢参加されていました。
    

14:30 富士見公園到着。
    マイクを使えないので、八木筆頭副会長の音頭でシュプレヒコールを叫んで、
    解散。
    

    解散後、蕨駅ではサヨクがビラ巻き等を行っているということで、埼京線の戸
    田駅に。蕨駅に戻った方もいらっしゃったようですが、どうしましたでしょうか?


 本当に暑い中、参加された方、ニコ生で応援されていた方、お疲れ様でした。


《おまけ》
 富士見公園の桜。こうやって写真で見ると雲一つない晴天の中、桜が咲き誇る中でのデモ行進でした。





蕨デモに参加された方お疲れ様でした、反日サヨクは日本から出て行け、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿