行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

毎日新聞の即時廃刊を求める国民大運動<第二弾> デモ行進

2009年06月10日 22時30分05秒 | 告知
告知ばかりですみません。

毎日変態新聞への変態記念日1周年記念のデモです。
押し紙問題が週刊誌に取り上げられるなど、メディアとしての信頼を失ってきている新聞業界ですが、さらに追い込むためにデモを実施します。これにも、参加予定です。

毎日新聞の即時廃刊を求める国民大運動<第二弾> デモ行進

ーーー ここから告知 ーーー
毎日新聞の即時廃刊を求める国民大運動<第二弾>デモ行進

毎日新聞変態記事騒動1周年記念デモ
日本国民は変態毎日の悪行を決して忘れない!

【日時】
6月21日(日)集合14:30 出発15:00

【集合場所】
宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10)

【アクセス】
JR渋谷駅下車 東口・ハチ公改札口 徒歩5分

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、毎日新聞への怒りを表したプラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて当日14:30より放送予定

【呼びかけ】
在日特権を許さない市民の会/日本を護る市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本によ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【問い合せ先】
※第一弾、第二弾ともに
桜井誠 (070-5021-5975)
黒田大輔(090-4075-1269)
ーーー ここまで ーーー

平日であったため、残念ながら参加できなかった第一弾をニコニコ動画とYou Tubeでお送りします。

【速報6.8毎日新聞社前】変態新聞即時廃刊国民大運動〈第一弾〉


6.8毎日変態新聞即時廃刊国民大運動〈有門・一般参加者編〉


【速報6.8毎日新聞社前】変態新聞即時廃刊国民大運動〈第一弾〉


6.8毎日変態新聞即時廃刊国民大運動〈有門・一般参加者編〉


デモに参加するしないにかかわらず、毎日変態新聞はけしからんと思わ
れる方は、ここをクリック↓
         人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー。 (ゲンソウ)
2009-06-16 09:29:36
7月21日はデモするのでしょうか。
返信する
すみませんです。 (ゲンソウ)
2009-06-16 09:38:41
7月21日に東京に行くものですから、デモするのかなと思ったので、コメントしました。朝日新聞と毎日新聞は日本のガンです。
今度、デモに参加してみたいものですから。すみませんです。
返信する
>ゲンゾウ様 (mintsun157)
2009-06-16 15:32:06
すみません。
まだ、私も7月21日はわかりません。
もしかしたら、街宣位はあるかもしれません。
判り次第、あげさせて頂きますので、もしスケジュールが合うものがあれば、ご参加下さい。
6月21日のデモの様子は、遅くとも22日にはあげさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿