others

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

M5?

2005-09-23 19:05:12 | tigers
ああ、桧山打っちゃった・・・。
まずいよまずいよ。広島で決まっちゃうよ。

でも中日が2回終了時点で8-0で勝ってるから大丈夫か。
しかし27日だけは勘弁だな。

甲子園で優勝決定がベストだけど、もう少しだけもつれてもいいな。
土曜日に神宮に行くから。

とりあえず中日少し連勝して。


広島-阪神20回戦(阪神14勝6敗、13時30分、倉敷、30、059人)
阪 神114 000 002-8
広 島003 110 010-6
▽勝 藤川75試合6勝1敗1S
▽S 久保田63試合5勝4敗24S
▽敗 佐々岡30試合1勝6敗
▽本塁打 緒方20号(1)(福原)
コメント (5)   トラックバック (76)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お笑いウルトラクイズ | トップ | M4? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBおおきにです! (虎虎虎)
2005-09-23 19:23:18
今日は先発福原が、阪神への流れを逆流させてしまいましたね~

桧~やんが決めてくれたから良かったものの、ヒヤヒヤでしたね。

しかしこれでマジックは5になり、聖地胴上げに向かって驀進です。

こんばんは! (ユタパパ)
2005-09-23 22:26:01
その気持ちわかります。

私は30日と2日に神宮へ行きますので。。。

ベストは甲子園でしょうけど、個人的には神宮だと余計に嬉しいです。
こんばんは (KK)
2005-09-24 00:17:27
TBどうもです。

確かにもう少しこの喜びを味わってたいですね。

自分は観戦の予定が無いんで、甲子園での優勝が

希望ですが(^^;

神宮まで延びるには…、かなり負けないと無理かも。



またよろしく!
TB有り難う御座います。 (Tommy)
2005-09-24 00:19:44
ボクの気持ち的には

甲子園で9回裏にツーアウト満塁で

アニキの逆転満塁サヨナラ優勝ホームランってのが

描かれてるんですけどv(^^)v

昔近鉄の北川が決めたやつ(^^;
焦らされますね(笑) (たかはし かずき)
2005-09-24 00:23:22
こんばんは (o^∇^o)ノ



ホント、いつまでもつれ込むのでしょうか?

いつ優勝するのかさっぱりわかりません(^^;

手元にチケットある人達は毎日がドキドキですね♪

ああ、羨ましい~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

76 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ヒヤリ阪神!でかした桧山!! (ぶらり街歩き♂)
今日はJスポーツ・LIVE TV観戦 いや~在阪各局 では見れないが、さすがはケイキャット。値打ちモンや!  デジタルなので録画は1回キリ!画像取り込めず~残念。 さて、試合。 序盤から阪神ペースですんなり勝ち!かぁ~と思いきや 先発福原、序盤で6点をもらい
福原が楽勝の展開を接戦に、最後は桧山が決める! (虎虎虎)
広島6-8阪神 阪神の先発は福原忍、広島はレイボーン。 1回表、先頭赤星が右前安打、鳥谷も中前安打で無死1、2塁。 ここで片岡が左犠飛でまず1点を先制。 2回表、二死から藤本が右前安打で出塁。 打者福原の時にレイボーンが暴投で藤本が2塁へ。 ここで福原が
檜山が決めた!80勝到達でM5! (仙丈亭日乘)
倉敷・マスカットスタジアムでの廣島戰。 序盤の大量得點で、けふは樂勝だと思つたのだが・・・ 廣島6-8阪神。 先發投手は、阪神が福原、廣島がレイボーン。 福原は先日パパになつたところで、 けふが子供が生まれてから初めての試合なので、是非とも勝ちたいところだ。
悠久の若虎:辛勝もマジック5 (虎と歩めば)
倉敷マスカットスタジアムに戦場を移してのVロード!最下位カープを相手に虎の戦いは・・・ <対広島20回戦・阪神14勝6敗・倉敷マスカットスタジアム30,059人> 虎 114 000 002 8 鯉 003 110 010 6 勝:92(6勝1敗1S) セーブ:小劇場(5勝4敗24S) 負:ささかま(1勝6敗0
9月23日の虎:「檜舞台」 (■ from Seabed)
本日はTV放送も無く、3回表6-0を確認してからの外出。もちろん虎の勝利、福原の9勝目に何の疑いもなく。・・・野球は本当に分かりません。帰宅後に結果を見て驚愕。6点差をコツコツと追いつかれ(しかも同点打を浴びたのは藤川)9回に桧山のタームリー2ベースで2
ギリギリゲーム (エスプレッソとカフェオレ)
阪神8-6広島 先発は忍ちゃん。 …今日も打たれすぎ!! 仮にも\"右のエース\"と呼ばれる、忍ちゃんとは思えない内容です。 自分のタイムリーで追加点をあげるところ\"までは\"良かったんですけどねぇ。 HRを含む5失点で降板でした。 全く、\"左\"と言い\"右\"と言い… 研
檜舞台♪虎8-6鯉in倉敷 (阪神と酒とPG)
超満員の倉敷。 対広島戦は、これまでに145得点。実に平均7点以上だ。 初回、赤☆、とりりんの連続安打から片岡の犠飛で1点(σ・∀・)σゲッツ! 2回、2死1塁から暴投→福ちゃんのタイムリーで1点(σ・∀・)σゲッツ! 3回、とりりん、片岡の連続安打。今岡タイ
桧山の一撃でM5! (スポーツ大好き!!!)
さぁ、優勝まで後少し!今日も勝ってマジックナンバーを減らそう!!! 今日の先発は、タイガース・福原とカープ・レイボーン。 先制は、タイガース! 1回。赤星、鳥谷連続ヒットでノーアウト1、3塁。片岡のレフトへの犠牲フライで簡単に1点ゲット! 2回に
M5○阪神8-6広島● (【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】)
大味なんか味わい深かったんかようわからんけど! ひーやんの決勝タイムリー!(≧▽≦) おめでとう!ありがとう! 球児がモリカサンに打たれて同点にされてもうた後、 「1点でも取ってなんとか久保田で…(;´Д`)」 っちゅうときに願ってもない2点タイムリー2ベース! さ
とりあえずM5 (Kitoraの日記)
○阪神8-6広島    23日   倉敷マスカットスタジアム     ☆80勝52敗5分(M5) 80勝目をあげ、自力でマジック1つ減らしました。 同点での最終回、ひ~やんの2点タイムリーで勝ち越し。[:拍手:] ひ~やんありがとう。 ここにきてあなたの
vs広島東洋カープ 20回戦 (Love Baseball?)
まずはマジック5! 1、2回と1点ずつ取って2-0で迎えた3回表に飛び出した藤本の走者一掃のツーベース。 自分的今日の試合ハイライトはこの場面でしたねぇ(^_^)v 最近相手ピッチャーが右ばかり続いていたのでずっとスタメンで使われていたんですけど、チャンスでポッ.
????å磶? (?ä??£????)
????? ?Ļë??13? ?ε?? ?2????å??????åθ塢 ???? ?Ļë???13?1?塢 ?? ??????塢 ?????Υ?2? ?213????????Ļ?θ塢???1 ??å?????213????? ??å????2????????Ĥ1? ?????ǵ?ε?13????? ??å??? ??å??? ??å???? ????2????13???? ?Ĥ????å??
M5☆確実にマジックは減っています☆ (まぃかの日々)
今日が祝日だってことを忘れてて、デーゲームに気づいた時には試合が始まっていました。 見たときにはもう1点はいってました。 そんな今日の阪神はヒヤヒヤ勝利☆ 1回 赤星&鳥谷ヒットのあと片岡の犠飛で先制 1-0 2回 藤本ヒット&暴投で2塁に 福原今シーズン初ヒ
広島6-8阪神 80勝でM5。でももっとスッキリ勝ってくれ。 (とらぶろぐ)
戎橋に防護壁が設置されたとの事。 なんでも250万円ほどかけて大阪市が設置したとの事ですが、大赤字の大阪市、 市民の方の中には「無駄金使いやがって・・・」なんて思ってる人も多いんじゃないでしょうか。 TVのニュースでも見ましたが、大群衆が押したら倒れちゃって余
阪神対広島20回戦、9回表、桧山の決勝2点タイムリーツーべース! (成り行きアラカルト日記)
阪神ー福原、広島ーレイボーンの先発で試合開始。はらはらどきどきの展開であった。 1回表、 赤星、レフトヒット。鳥谷、センターヒット後、片岡のレフト犠牲フライで1点。{/abanzai/}{/hakushu/} 1回裏、松本のサードヒットあるも続かず。      1-0{/ee_2/} 2回
倉敷参戦!虎友第壱号機の熱虎応援に萌え…(;´д`) (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
優勝まで萌えっぱなしのG4ガールでつ。 更年期もチョロチョロと出てきながらも、 耐え忍んでいます。 今日のテレビはサン中継のみ!残念っ! 昨夜から今朝まで虎友に応援の念(パワー)と、 旅の道中を案じたメールを送っていました。(笑) ・・・ 早...
阪神 カープの粘りにヒヤヒヤ、でもヒーやんが決めた (神戸近郊限定グルメ)
広島6―8阪神 あぶなかったよ~~~~~~~~ でも、この時期は内容よりも勝ちゃいいのよ!6点先制したときは楽勝ムードが漂ったんですが、、、 終わってみれば80回目の勝利! 桧山さ~ん 桧山さ~ん 魅せたね、見せたね、決勝タイムリー! 球児さんが
ひーやん好調です (まったりだいあり~★)
阪神8―6広島 …。 初回★くんがヒットででて(しかもサンテレビのオープニング流れてるときに)、トリがつないで片岡さんが犠牲フライで1点。 フクちゃん今季初ヒットはタイムリー。 でそのあとサクサク6点w ここまでくれば楽勝でしょー? と思えばやっぱ...
マスカットはうまい。 (おじちゃんの戯言。)
今日は3回表終了時点で6-0とタイガース大量リード。 うほっ。今日は10点?15点?とか思ってた。 でもそんなうまい話はあるわけなかった。 その裏3点取られ、4回、5回
ひ~やん♪ひ~やん♪ひ~やん♪ (なんでもあり)
広島6-8阪神 ちょっちょっちょ、ちょっと待ちなはれ。確かに寝てもうた私も悪いけどさ。せやけど6点も取ってたら気も緩むやんっ(笑起きて1点差ってアンタ、、、カンベンしてよ~。もうええっちゅーねん。素直に勝ってチョーダイホンマ忍さんどないしはったん。今日は広島相.
球児が心配・・・ (夜香花)
■広島 6 - 8 阪神 最近藤川の調子がおかしいですね。 日本シリーズへ向けて心配になってきました。 しかし、それでもマジックは5へ! ひ~やん、やっぱいざってときに頼りになるなぁ~ あとは中日巨人戦を見守るだけですね。 って・
阪神、辛勝でマジック減らす (Vivid Association)
今日の阪神は、倉敷にて広島と対戦しました。 序盤から得点を重ね、一時は楽勝ムードも漂いましたが、カープの粘りにあい、8回終了時点で6-6の同点となってしまったものの、9回表に檜山の2点タイムリーで突き放し、なんとか勝利を手にしました。
猛虎打線爆発!大勝!・・・・・・かと思ったら (Mammyのマイペ~スdiary)
今日の試合を見ていた方、どうだったんでしょうか・・・・。3回表までで6点をとって、6-0。これは、どれだけ点をとるのか、とにかく絶対に勝つ!と思っていたのに、広島に点をだんだん取られちゃって、ついには8回に追いつかれて、6-6!どうなることかと思っていた
ひーやん!!ナイスです!! (恋するトラヲトメ。)
倉敷での広島初戦。今日も勝ってマジック減らすぞ! 昨日しっかり寝たので元気いっぱい璉です。 さて、今日の先発は福原vsレイボーン。 いけるんちゃうの???ちょっとにんまり。 そしたら初回。 レッド・鳥谷の連打で…片岡あっちゃんの犠牲フライ で先制&#6
阪神・桧山値千金決勝タイムリー (RUN & GUTS)
阪神 8 - 6 広島 レイボーンをアッサリ攻略も その後の広島のピッチャーを攻
そういえば先発は福ちゃんだった。 (southpawood)
阪神も強くなったなあ~・・・という気がちょっとした試合でした。 福ちゃん大量リードもらって、おお今日はいける、 自分でも打ったし、って思ったのに・・・。 絶対なんかおかしいよ。 同点に追いつかれた時点で、あ~あ、と思って、 恒例の昼寝をしてしま
80勝到達 (letter from home)
倉敷での広島戦。 タイガースの先発は福原忍、広島はレイボーン。 タイガースは序盤から得点を重ねた。 福原の今季初安打となるタイムリー、 藤本が満塁から放った走者一掃のツーベースなどで6得点。{/good/} しかし3回裏に今岡のエラーからランナーを出し、 矢野のパスボ
ひ~やんの決勝タイムリーで阪神鯉に辛勝!M5!! (まどかだでぃ)
今日は、万博公園に遊びに行っていたので、最終回しか見れませんでした。録画しておいたつもりだったんですが、サンテレビ(36ch)じゃなくKBS京都(34ch)になってて、録れてなかったということで、最後の方しかわかりません。ぐすん・・・。でもいいねん。最後.
桧山千金VタイムリーでM5!! 広島に辛くも勝利!! (★ Redstar53‐net.com ★)
~今日の阪神タイガース!!~? 今日から倉敷・広島での広島3連戦。 巨人戦で優勝を決めるには勝っておきたい試合。 先発は阪神が福原、広島がレイボーン。 初回に1点を先制すると2回にも1点を追加。 3回表には今岡・藤本に3点タイムリーが出て6点目。 いきなりレイ
ひーやん、素敵っ♪ (きぃ’s diary)
今日は8回から{/tv/}見たんで前半が全く分かりません{/namida/} 先発の福チャンのピッチング、どぅだったんでしょう・・・ 3回に点を取られてから崩れちゃったっぽいなぁ(汗{/hiyo_shock2/} 8回に矢野様ツベースヒット{/hikari_blue/}を見てご満悦だったのもつかの間で 追
ひーやんの底力を見たゾ!! (たわごと いろいろ ♪)
今日の試合は 13時からだったんですね~ 危うく見逃す所でした・・・ 初回 片岡さんの犠打で先制点。 2回には福ちゃんの今季初タイムリーヒット! 3回には ツーアウトで 片岡さん・今岡くんの 足が少し遅いかもコンビ +ひーやんが占める満塁の打席は藤本。
桧山よ突っ走れ~♪♪♪ マジック5 ~9/23○広島6-8阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
阪神が福原、広島はレイボーンが先発。 1回表、赤星、鳥谷が連打で1、3塁。 片岡の犠牲フライで先制! 2回表、2アウトから藤本がヒットで出塁。ワイルドピッチの後、 福原がライト線へタイムリー! 3回表、鳥谷、片岡の連打で1、3塁。1アウト後、 今岡がレフト前タイ
一歩一歩!マジック5です!! (【京都発】マロンフィールド)
我らが阪神タイガース、本日はデーゲームでvs広島カープ。8回裏に6-6の同点に追いつかれますが、迎えた最終回。やってくれました、広島・佐々岡から桧山が値千金の2点タイムリーツーベース!!!(^_-) 最後は守護神・久保田が締めて24S目!ヒット1本打たれはしたも
V戦士ひ~やん (「くみちょ」の部屋)
今日は倉敷マスカットスタジアムで広島戦 甲子園胴上げに向けて負けられない一戦、試合は序盤から阪神の楽勝ペースで進みましたが、終盤追いつかれ嫌な展開に この流れを破ったのがこの人の一打でした ひ~やん 決勝の2点ツーベース頼りになるV戦士2003年の4...
倉敷マスカットスタジアムで冷や冷やの80勝目! (明日に向かって走ろう!)
今日の阪神先発は広島戦相性の悪い 福原、対する広島はレイボーン。 1回表から阪神打線が爆発 赤星、鳥谷連続ヒットの無死1、3塁から 片岡がきっちりレフト犠牲フライを打ち上げて 1-0先行 2回表には福原投手、今シーズン初タイムリー で2-0キター...
どうなるかと思ったけど (cosmoのたわいもない話し)
ひ~やん素敵でした! ひ~やぁ~ん 3150 兄貴が今日はヒットなし・・・ なんだか肌のツヤもよくなく荒れてる(肌がって事よ)感じする・・・ ま、昨日(前回)まではヒット出てたし氣にする事ないか 満塁でのふじくん かっこよかったぁ↑↑ 笑顔も
働き盛りの活躍 (小虎)
福原が打たれ、藤川も打たれる・・・広島に6点差を追いつかれる厳しい展開 そんな中、桧山が決勝の2点二塁打で試合を決めた!さすが悠久の若虎(゜
80勝目でM5!ひ~やん最高! (我が名は明日か)
今日も中継してくれる局が無く、泣く泣くネット観戦。 途中で友達から電話が・・・「バレーボール買ったから公園で遊ぼうや」って。 そんな魅力的なコトはない!と思って遊びに行ってたんで、今日は観戦してません。 出かける時にはT6-0Cで勝っとったから、今日
この♪いっちだにかっけろ~♪ (ちょっとだけ気ぃ抜くわ。)
打ったー!打球は左中間へ!! 伸びろ、伸びろ、伸びろーっ…。 抜けたぁ~ッ!! 桧山、走者一掃のタイムリーツーベースヒット! 9回表、6-6。ツーアウトからひぃやんが、打ったわ~。序盤0-6と圧倒的にリードしてたけど、先発・福原が少しずつ広島に迫られ、気
09/23 vs Carp 20回戦 @倉敷 6-8○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
桧山!桧山!!桧山!!! 80勝でマジックは5 え~、今日は全く試合を見てません。 朝からずーっと出かけておりまして。。。 お彼岸といいうことで、お墓参りだったんです。 しかも数年に1回のお寺主催の昼食会に出席させられたもので。。。 携帯で公式をチェックを数.
辛勝。 (I-Love-X)
今日の試合は倉敷マスカットスタジアムでデーゲームでした。虎ファンばかりでしたね。神宮でのスワローズ戦状態(笑) でも、試合の内容はこの時期だから余裕で見ていられ
接戦を制してM5 (道楽者の徒然日記)
○阪神8-6広島●(倉敷) 今日はサンテレビで観戦した。NHK-BS大相撲中継の
なんとか☆☆ (あんの日記。)
今日は倉敷マスカットスタジアム。先発はレイボーン選手と忍ちゃん。今日こそ勝ち星をつけたい忍ちゃん! 一回表、赤星くんレフト前ヒット!続いて鳥谷くんも初球をセンター前ヒッ
勝ったけど・・・福ちゃ~ん。。*阪神×広島 (猫ノ足跡)
いやはや・・疲れる試合でした\(_ _;)/ 先発福原。 毎度毎度、なぜか援護がなく可哀想な福ちゃん。 でも今日は違いました! 自らもタイムリーヒットを打って、序盤で 6点
80勝目は倉敷で (惰性自身)
 プロ野球結果 阪神8-6広島 (共同通信) - goo ニュース  昨日の記事での予告通り、観られなかった私です。  はい、今日も公式サイトから途中経過を気にしながら、仕事をして・飯を食って・指圧マッサージを受けて…の一日でした。  今日は序盤から逃げ切り体制に入
Fさん打たれるも桧山が救った!Mはついに5!! (デラシネ(deracine))
阪神8-6広島。 今日はヒヤヒヤ(?)の勝利だったようですね。 3回までに福原、今岡、藤本のタイムリーなどで6点先行の有利な展開も、「どうもイマイチ」先発福原が5点を失い接戦に。{/face_hekomu/} それでも7回からJFK投入で逃げ切りを図ります。いつものように
今日の阪神 8-6 (とら坊の独り言)
今日の阪神は8?6で広島に勝ちました。 阪神優勝マジック5! 実は、いまスカイマークスタジアムにいます。 小笠原の2ランが飛び出しました。帰ってから阪神のコメント書きます。 帰ってきました。 花火ナイターいい感じでした。(写真は上) スカイマークスタ
慌てた(@_@;) (へっぽこ主婦の徒然日記。)
本日の試合は倉敷からだったんですね。広島かと思ってました^^; 阪神{/v/}広島 8-6 先発・福ちゃん。相手はレイボーン投手。以前、かなり稼がせて戴きましたな。 今日はいかがでしょうか?? 予想通り?片岡の犠打、福ちゃん・今岡君・ふじもっちーのタイムリーで6点。
勝ちました~。見たかった~。 (まーたろう日記)
9月23日  広島6-8阪神こんばんは、まーたろうです。今日は全く試合を見ることができませんでした(泣)なので簡単に振り返りたいと思います。★阪神の得点経過★1回表、片岡犠牲フライ2回表、福原タイムリー3回表、今岡タイムリー、藤本3点タイムリーツーベース
甲子園胴上げはほぼ見えた? (新「とっつあん通信」)
きょうも仕事のため 試合は見られず。 しかし九回表に「ドラマ」が待ってたんですなぁ(笑) といっても直前に追い付かれているので あまり誉められたものじゃありませぬが。。。 これで80勝達成。 さぁ甲子園での胴上げは より現実味を帯びてきましたな。 待っ.
なんとか勝てました。(;; (トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~)
9/23(金) 阪神 8-6 広島 (倉敷) 観客:30,059人 ひーやん、ありがと~♪ もう感謝、感謝です! 球児くんが福ちゃんの勝ちを消してしまったんで胸を痛めてたんですよね。 もぉ~ひーやん男前!! しかし今日の倉敷マスカットスタジアムはカープ主催試合にもかかわらず
やきもきしたけど (遊撃亭小虎の戯言)
いい試合でしたね(^^) 今日は先発・福原VSレイボーン。 いきなり試合が動き始めましたよ♪ テンポ良くってビックリ☆ 赤星レフトヒット、鳥谷センターヒットで3番片岡。 レフトに大きな犠牲フライで1-0と先制します(^^) これは幸先がいいなぁ。 発ち上がりは上々
マジック5だっ!!<追記あり> (マルの素)
職場にて、RCCのインターネットラジオを聴いておりました。 6-0で楽勝ムードのはずが・・・カープもしぶといっ!! 気がついたら同点。 桧山選手、よくぞ打ってくれましたっ!!{/kaeru_fine/} 8-6でタイガースの勝利っ!! イッキに行くゾっ!! タイガースっ!! ああ
9/23 対広島○8-6 ひ、ひ、ひ、、、、 (@虎的生活.com)
ひーやんがやってくれた! ひーやんがやってくれた!! ひーやんがやってくれたぁ~!!!!! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイワーイ ゼェゼェ・・・(((;-д- )=3ハァハァ 悔やまれます。まったく映像を観られる環境にないことが、、かなり悔やまれま
誰~もお前を止められぬ♪ (★ okonomix ★)
ひ~やん!!ありがとう!! いや、実はアニキ、濱ちゃんと倒れて2アウトでひ~やんにまわって来たと時は、大丈夫かなぁ~なんて思っちゃったのよ。 最近絶好調のひ~やんを信じてなくてゴメンね;; でもこんな展開になるとは思ってなかったよ・・・。 自らタイムリ
踊るヒーヤンin倉敷 (虎よ聞いてくれ!)
広島出身の先発福原。 でもなぜか地元では勝ち星がなかなか付きません。 今日は広島のホームゲームでありながら場所はなぜか倉敷。 これはチャンス! 実際初回から阪神打線は攻め続け、3回で6点も取りました。 普通のローテーションピッチャーならこれでスイスイと行
桧山~!!!もう、最高! (やっぱ阪神でしょ~ブログ)
神8-6広 6点先制して、今日も楽勝と思ってたんやけどね。 福原が試合を面白くしてくれたわ・・・ ていうか、もちっとふんばってくれよ。マジで。 5回で5失点・・・せめて3失点までやで。 打線の援護が無かったら15敗目やったで。 それにしても広島は最下位チ.
ひっさしぶりやないけぇ~、桧山進次郎! (りゅうのうだ噺)
中日との最終戦の記事を書けなかった。 今日の広島戦がナイトゲームだったら、その隙に書こうかと思っていたが、今日はデーゲーム。 おまけに3連休だというのに仕事に出ておいでとお
ヒヤヒヤ携帯観戦(^^; (Log Wagon (Ainori))
今日は出かけていたので携帯で試合経過をチェ~ック!3回表で6対0で大量リードや(^^)が、次に経過チェックしたら・・・あら?6対3?しばらくしてもう一回チェック。えっ?6対4?嘘やろうと思いながら再び確認。おぉっ?6対5? まあ、このあとはJFKで抑えて.
9/23 阪神80勝! マジック5 (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
阪神8-6広島◇23日◇倉敷 今日の阪神戦はTV中継が無かった、この時期デーゲームが多い(ーヘー;) 先発は福原とレイボーン 3回には阪神は6点を取っていた。 会長のエラー等で福ちゃんは計5点を失って、サジキにつないだみたいだね。 7回からJFKがでてFが同点に追い
【○虎8-6鯉】勢い。【戯言】 (・・・戯言・・・)
序盤、ドカドカドカーッと得点し、3回で6得点 特にもっさんの3打点ツーベースは効果的でしたね しかし、そう上手くいかんのが野球 カープの中継陣から追加点は奪えず、、、、 先発福ちゃんはジワジワと追い詰められてきた そして、最近失点の目立つ球児君がついに同...
9月23日 ひーやんの決勝2塁打で、M5!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
序盤で6点を奪い、今日も楽勝かと思ったが、先発の福原がピリッとせずに、5点を奪われてしまう。右のエースと呼ばれた昨シーズンであれば、序盤に6点ももらえば、楽に完投できていた筈だ。今シーズンは、打線との兼ね合いが悪いという事もあったが、リーグ・ワーストの1
対広島 20回戦 倉敷 (わたしを甲子園に連れてって!)
神|114 000 002|8 広|003 110 010|6 勝:藤川6勝1敗1S S:久保田5勝4敗24S 負:佐々岡1勝6敗0S HR:緒方ソロ20号 神:福原-桟原-ウィリアムス-藤川-久保田 広:レイボーン-佐竹-横山-永川-佐々岡 ちょっとドキドキしましたけど・・・・・・・ ごらんのように、阪神タイ
泥沼を知る男の一撃 (トラ&ウマ)
桧山進次郎、決勝タイムリーツーベース! タイガースは見事に強いチームになった 野
二人とも「プロ」ですね。 (yu\'s room)
今日は桧山選手の決勝タイムリーが出てよかった!! 桧山選手はなにかと、色々言われるので「誰にも文句言わせないようなタイムリー打ってくれたら・・・。」なんて思ってたけど、今日ホントにやってくれた。 倉敷は警備上の問題で、ヒーローインタビューがないそうだ。
T8-6C 檜山決勝のタイムリーツーベース (まろの株式日記)
T 114000002 8 C 003110010 6   阪神は3回表までに6点取るも、福原投手が乱調で5回まで5失点 8回球児がついに同点に追いつかれました。 しかし、9回ツーアウト1・2塁から檜山が値千金の勝ち越しツーベース!!! ここ一番にベテランは活躍してくれます^^ これで8
さぁ!カウントダウン! (スポーツこだわりの館)
ライバル竜との戦いを終えた虎は、今日から本格的に?Vロード一直線!やのに・・・せっかくの祝日やのに・・・仕事。涙デーゲームを気にする余裕も無く・・・帰宅すると夕方のニュースの時間。大阪では、優勝時に道頓堀への飛び込みを防ぐ為に、フェンス設置の工事が始っ...
猛虎打線爆発!大勝!・・・・・・かと思ったら (Mammyのマイペ~スdiary)
今日の試合を見ていた方、どうだったんでしょうか・・・・。3回表までで6点をとって、6-0。これは、どれだけ点をとるのか、とにかく絶対に勝つ!と思っていたのに、広島に点をだんだん取られちゃって、ついには8回に追いつかれて、6-6!どうなることかと思っていた
いよいよ秒読みM5!! (たこや記)
今日の対広島戦、3回の表までは6-0と楽勝ムードだったのでつい安心&昼食後でお腹いっぱいだったことも手伝って、ついウトウトと浅い眠りに入りつつあった。 が、その裏の広島の攻撃…。それまで調子の良かった福原がいきなりポカポカ打たれ始めてから、シャキッと目が覚
9/23 勝ち運なさすぎ… 先発福原 8対6 (虎・とら・タイガース)
いままで、頑張って投げても打線の援護がなく、なかなか勝ち星に恵まれなかった忍 しかし今日は自らのタイムリーも含む6点の大量援護点をもらった 今日は楽勝でしょっ と思った
大変な試合 (すうのとまらない生活)
今日は始めのほうだけラジオで聞いて、楽勝!!って思って 出かけたら、えらいことになってたんですね。 ヤバイよヤバイよ。なんか負けてもしょうがないけど、後味悪いのはちょっとなぁ、と思ってたら、 檜山さん、ようやってくれましたわ。 これから、中日さんの勝...
阪神vs広島 8-6 M5  MBSに鶴折って来ました。 (ダイナマイトmasaブログ)
阪神対広島 20回戦は8-6で阪神が勝利しました。 2位の中日が巨人に勝った為、マジックは一つ減って5になりました。{/abanzai/} 8回に広島に追いつかれ9回、桧山選手の2点タイムリーで勝ち越しに成功!! 最後は久保田で抑え阪神が80勝目となる勝利を掴みました
よっしゃ!ひーやん♪ (人生は上々だ!?)
●広島6-8阪神○ 今日も“働き盛り”が勝負を決めてくれました♪ヽ(´▽`)/ ひーやんはこのところ好調を維持してますね(^^) 一方、球児はちょっとお疲れモード。 福原の勝ち星も消しちゃったし。(^^;) ま、福原も福原ですが。。。 せっかく珍しく6点も取っても.
ひ~様 (なおのひとり言)
愛しのひ~やんがトドメのタイムリー放ったってニュースで見て、仕事中にもかかわらず、携帯からの更新! 見たかった~メッチャ見たかった~(≧▽≦) ひ~様の御雄姿を、リアルタイムで観戦したかった。 藤モンキーも、モンキーマジック9パワーで大暴れしたそうで。 モン
阪神8ー6カープ坊やは前田に似ている(と思う) (虎野球に酔う)
し、しまった・・・ 今日は、デーゲームか。。。 てっきりナイトゲームかと思っていたので、 気づいたのが4回の表から。 その時点でT6ー3C どうやって6点入ったのか、わからん。 〈途中経過を調べ中…〉 な~るほど。打線がつながったんですねぇ~。 そりゃそう
9回ツーアウトで桧山のバッドが火を噴いた! (雑 記 帳)
今日からの広島戦、今日は倉敷での決戦です。 ピッチャーは福原とレイボーン。 1回・2回と片岡の犠牲フライ・ピッチャー福原のタイムリーで1点ずつを入れた阪神、3回には今岡・藤本のタイムリーで4点を追加して6対0の大量リードです。 これは、一昨日のいい流れ.