others

今岡

2005-06-03 23:59:42 | tigers
◇交流戦
阪神-ロッテ4回戦(2勝2敗、18時1分、甲子園、45、392人)
ロッテ 001 030 210-7
阪 神 501 000 40X-10
▽勝 藤川29試合2勝
▽S 久保田24試合1勝2敗7S
▽敗 山崎20試合1敗1S
▽本塁打 矢野5号(3)(清水)フランコ11号(2)(藤川)今岡11号(3)(山崎)桧山4号(1)(山崎)


ようやく勝ちました。
今日はとにかく今岡に尽きますね。
今岡は昔から飄々としていてほとんど感情を表に出さない選手ですが、今日は金本が敬遠された後の打席、もう表情があきらかに変わっていて驚きました。そして見事一振りで3ランを決めますが、試合後のヒーローインタビューでも感情を押し殺す様にしてじっくり言葉を発していたのが気になりました。余程敬遠の事が悔しかったのか(実際好調な今岡で勝負しようなどとロッテは自殺行為です、あきらかに調子を落としている金本の方が確率としては良いはず)もしかして今岡に何か別の事があったのか・・・。


本来であれば球児やジェフとか懸念材料は多々ありますが、今日は今岡の闘志だけを胸に刻んでおきましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (みぃ)
2005-06-04 08:04:20
あのHRは、さすがです!!

かっこ良すぎ~!!あの場面で打つというのがすごいです。

インタビューで爽やかさ倍増(笑)

このまま一気に1位返り咲きをお願いしたいです~

コメントを投稿